ヒプノセラピー、レイキ、チャネリングのライトクルーの体験談
セッション・スクール
お問い合わせはこちら


ライトクルーを体験された方の様々な声をご紹介します。ご自身の悩みと同じ声がきっとみつかるはず!ライトクルー体験談は各カテゴリーに分かれていますので、気になるカテゴリーをお選びください。

養成スクール  
      

本当の自分に出会えるチャンスとなった

私がライトクルーと出逢ったのは、2008年3月です。

ヒプノセラピーという言葉も内容もよく知らないまま、友達が受けると言ったのと、環境の変化があったのとでなんとなく受けたのが最初でした。

これが催眠状態なのかな?と思うくらい、友達との待ち合わせ時間が気になったり、他のこともいろいろと考えていたように思うのですが、ある場面でなぜか涙が止まらず、自分自身でびっくりしていました。

普通に考えると涙がでてくるシチュエーションでもないのですが、頭で考えている自分ではなく、違うところにいる何かが泣いているようなそんな感じでした。

結局、友達よりも私が通うことになり、レイキを受けヒプノの授業を受けることになりました。

授業は毎回楽しく、いろんな気づきがありました。

授業はもちろん、クライアント役として他の方の授業に参加することで、その時の必要な人との出逢い、新たな自分との出逢いを経験することもできました。

ヒプノの授業を受けてから、本当の自分は何を望んでいるのか、どういう状態が自分に心地がいいのか、ということを強く感じるようになりました。

今まで社会の価値観や常識的なことにとらわれて生きてきたように思います。それは決して無駄ではなく、貴重な経験だったと思っています。

でも、これからは自分の価値観で生きていきたいと思っています。そのチャンスに気づかせてくれたのが、ヒプノとの出逢いだと感じています。

ヒプノと出逢ってから、本当にいろんなことが変わっていき、いろんな人との出逢いがありました。

まだまだ、これからもいろんな波が起こると思いますが、上手に楽しく波乗りをしていきたいと思います。

 

先生へ

授業は毎回とても楽しく、終わってしまうのがとても寂しかったです。

先生の授業を受けることができて本当によかったです。本当にありがとうございました。

「今あるものでスタートしたら良いやん」と言ってくださった言葉がとても大きく、一歩を踏み出すことができました。

願望実現で、1年後の自分がスタートしていて良かったと心から思っていて、先生からも「だから言ったやろぉ~!」と言われている場面が浮かびました。

これからも、よき師匠としてご指導のほどよろしくお願いいたします。