養成スクール 養成スクール
【メルマガ】レイキヒーラー体験談
セラピストになって、また冬を越そうとしています。
私は、こう言う仕事を始めて、"ありがたい"と思うことが幾つか有ります。
それは、まず、寒さ知らずになりました。何年か前までは"超"の付く位の寒がりでした。
夜寝る時も電気毛布にフリースのスエットの上下、綿の靴下、その上にフリースの靴下を履いて寝ていました。
それでも、心からポッカポカと言う感じではなく夜中に2度位トイレに立つ始末でした。
ところが、レイキを習ってからは、心底 寒い と言う感じはなくなりました。
服の中はなんだかポカポカ暖かく、外に出ている所は、冷たい風が当たって気持ちいい感じです。
風が冷たいのがとても気持ちが良かったので 去年は、手袋もあまりしませんでした・・・
寝巻きも、今年はまだ暖かいので、夏用の半袖の綿のパジャマです。ちなみに靴下は履いていません。(笑)
電気代も何年か前に比べると3~4割程安く、とても助かっています。
じゃ、夏はどうなんだ!?と思いますよね!
そうなんです。今までは、クーラーの処が苦手で、長袖を手放した事がありませんでした。
所が、ここ何年かは、意外と暑くなかったんです。
汗はダラダラと出ましたが、我慢出来ないと言う感じではありませんでした。
逆に、クーラーも気にせずいつも半袖で夏を過しました。
本当に変れば変る物だと思いました。
そして、ここ2年位私を含め家族みんなが病院に行かなくなりました。
それまでは毎年のように風をひいたり、インフルエンザに罹っていたのが、ここ何年かは歯医者に行くぐらいです。
病院代が今では、美味しい物代に変身してしまいました。
そして、レイキを使って色んな物が良くなる事です。
まず、子供の手足が冷たくて布団に入っても1時間位眠れなっかたのが、胸の所に手を当ててあげると5~10分位ですやすや眠れる事。
(だから、いつも一緒に寝ようとせかされます)
次に、打ち身や捻挫、筋肉痛、火傷に擦り傷、切り傷ねんでも直ぐに治る所、ほんと、治りが早いです(子供が証明してくれてします)。
本当にビックリしています。
そして、何となくでは有りますが、子供達がよく私に抱きついたり、手を握ったり、くっついたりするようになったと思います。
身体が温かいだけだからかも分かりませんが、何だか"必要とされているのかな~"、"愛されているんかな~"と少し嬉しく成る時があります。
本当にレイキは凄いと思います。
そして、レイキだけでは無く、チャネリングやヒプノに由っても心が落ち着き、のんびりと過せておおらかに成った様な気がします。
自分の身体だけではなく、周りの人も元気になって、どんどんみんなが幸せに成って行くようです。
今は、生きるのが本当に楽しく思えます。身体が楽に成ると心も軽くなるんだな~と身を持って知りました。
そして、こんな、世知辛い世の中ですが、夢や希望が沢山出来ました。何でも出来る様な気がします。
私は、ヒプノセラピーやチャネリング、レイキに出会えて本当に幸せでした・・・





















