Topicsトピックス

anemone(アネモネ) 2018年7月号【チャネリング特集号】にてご紹介いただきました。
2018.06.12
いつも見守ってくださって
ありがとうございます。
anemone(アネモネ) 2018年7月号は、チャネリング特集。
 
 
ライトクルーのスクール情報や、受講生さまの体験談もご紹介いただきました♪

ライトクルーのチャネリングは、大いなる自己・ハイヤーセルフからのメッセージを受けとります。

私たちは本来、見えない世界からの答えを受けとる能力が備わっています。

でも、外の世界でで起こっている出来事などに振り回されて、自分自身を見失ってしまう人が増えています。

すべての答えは自分の中にある。

あなたが自分の中から受けとる答えは、愛と調和に満ちあふれ、より自分らしく歓びあふれる輝かしい人生へと導いてくれます。

ライトクルーのチャネリング講座

ライトクルーの講師は全員が心の専門家。スクールではマンツーマンで受講生さまに寄り添います。

答えを受け取れるようになるだけでなく、その答えを自分の人生・生き方にどう反映させていくか。

それが、人生を好転させる鍵です。

あなたもチャネリングを身につけ、自分の中の大いなる叡智とともに、自分らしくいきいきと生きていきませんか。

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

  1. 一覧に戻る

FaceBook

Mail magazine

イベント情報などをいち早くお知らせ

あなたらしく、新しく「Light Crew」since 2003

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ). All Right Reserved.

Page Top