イベント・セミナー【ライトクルー大阪】 友の会 ~2007.6~
「友の会」大阪
6月25日 ライトクルー大阪で「友の会」を開催いたしました。
<ヒプノセラピー>
●実習をさせていただいて、新たな発見がありました。ありがとうございました。
●久しぶりにヒプノの練習が出来、とても嬉しかったです。色んな意見も聞くことが出来、ためになりました。
●穏やかな誘導でクライアントさんとの間の取り方が、勉強になりました。一緒にトリップしてしまいました。
●いろんな卒業生の方たちと初めてお目にかかって新鮮でした。実習の見学から普段会わない方からのアドバイス、意見を聞けて、良い機会になりました。
●テキストばかり気にしすぎて、気持ちに添うウことがなかなかむずかしいな~と感じていたんですが、今日のセッションを受けて、その大切さを痛感しました。
<チャネリング>
●今日の友の会ではチャネリングに参加しました。
普段の授業ではなかなかチャネリングというものをつかめなかったのですが、先生に勧めていただいた本を読んだり、今日の友の会で他の生徒さんのチャネリングを見ることで、だんだんv羽リングの自身が着いてきました。自身もついたし先生にチャネリングしていただいてとても柔術した時
間を過ごせました。ありがとうございました。
●楽しかったデス(*^。^*)
●色々な人からチャネリングをしてもらって、自分自身が忘れていた事を思い出させてくれました。ありがとうございました。
●とても楽しくて、嬉しくて、勉強にもなり、自信にもつながりました。こういう機会を作っていただきありがたいです。
- ‹PREVIOUS
- NEXT›
- 一覧に戻る