Voices体験談

イベント・セミナー【ライトクルー大阪】2009年1月「引きよせの法則」~恋愛編~

●頭ではわかっているような感じでいましたが、
 今日のセミナーに参加させていただいてそれを全体で
  受け取ることができました。
 瞑想の時は、とても気持ちよく、仕事帰りにもかかわらず
 今の方が元気になりました。
 本当に楽しかったです。ありがとうございます。(30代・女性)

 ●前半のお話は私がこの2~3か月に自分の足で調べたことと
 シンクロし、また聞きたい答えでもあったことにびっくりしました。
 もう願望は叶っているのかも?
 2年前の運命の日からずっとつながっています。(30代・女性)

●1、2回目来た時より、リラックスして聞けた。
 そして仕事探しに焦っていたけど、焦らんとこうと思えました。
 来月も楽しみにしています。
 私もクリティカルファクターのまくをゆるゆるにしたいです。(20代・女性)

●いつも上本先生のお話を聞かせていただくと
 私も「必ず幸せになれる」と思えて本当に気持ち良いです。
 また、次回も参加させていただきたいと思いました。(30代・女性)

●今日で2回目でした(自分にとって)
 前回から1か月しかたっていないですが、
 既に自分の中の感覚が何か少し変わってきているのかな?という感じです。
 今日はイメージがめちゃくちゃ湧き出てきました。
 叶うといいなあと楽しみにしています。(30代・女性)

  1. 一覧に戻る

カテゴリを
クリックしてください。

個人セッション

スクール

その他

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top