Voices体験談

イベント・セミナー【ライトクルー大阪】2月 レイキ交流会

●30代 女性

  今日は初めてレイキ交流会だったのですが、何回も来たくなりました。

  また、来た時は宜しくお願いします。

  気分的にもレイキ的にもパワーUP↑↑出来ました。

    もっとレベルUP↑↑出来れば良い人の役に立てる様にいつの日か・・・

  今日は気持ち良かったです。

  今日はバレンタインなので、レイキで愛を発したいです。

● 40代 女性

  まだ、よく分かりませんが、帰りの電車の中ぐらいから違いが解るかも?

● 40代 女性 

  とっても、気持ち良かったです。

  初対面の方と和やかに話をして笑ってレイキしてすごく癒されました。来て良かったです。

  時々レスキュー代わりに利用させてもらっています。

● 50代 女性

  レイキとは何かと思っていましたが、こんなに簡単に使う事が出来る事に少し驚きました。

  自分が学んで人の(他人)為に役立てる事が出来れば良いなあーと思いました。

● 40代 女性

  レイキⅢを受けた後初めて交流会に参加しました。普段自分がして貰う事が無いので

  本当に気持ちが良く癒されました。

  今回はレイキが初めての方が4名いらっしゃいましたが交流会後表情が柔らかく

  綺麗になっていました。それにも驚きました。

  また、機会があれば是非参加したいです。

● 30代 女性  

  今日はどうもありがとうございました。

  初めてのレイキでしたが、抵抗無く楽しめました。

  ちよっと意識して生活して見ようと思います。人の手は気持ち良いですね。

● 20代 男性 

  最近は生活をすると言う事にすごく意識をしていて、どうしたら良いのか分からず

  ネガティブな事を直ぐに考えたりしていました。

  レイキ交流会を通して楽になった感じがして前向きにやって行けそうな気がしました。

  ありがとうございました。

● 30代 男性 

  本日はレイキ初体験でした。

  体がポカポカする感覚を味わえ、とてもリラックス出来ました。

  レイキについて何も知らなかったので、不思議な感覚と共にレイキを体験出来て良かったです。

  1. 一覧に戻る

カテゴリを
クリックしてください。

個人セッション

スクール

その他

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top