イベント・セミナー【ライトクルー大阪】6月 直観セミナー体験談
今日は嬉しい体験を話しする事が出来ました。最近はなぜかなんでもないのに幸せだな~と思える事が増えました。セルフチャネリングが出来るようになりたいです。毎月のセミナー、生活の一部になりつつあります。
【40代・男性】
久しぶりの参加でしたが、楽しかったです。チャンスもしっかり受け取る、つかめるアファメーションを入れて頂いたので、今後が楽しみです。
【30代・女性】
今日もたくさんのメッセージを頂く事ができました。自分が今おこなっていることが正しかった・・・
と言われた気がしてホッとしました。ありがとうございました。
【40代・女性】
ほぼレギュラーで参加しています!
先生のお話は勿論面白く、みなさんのお話を聞いていても気付きがあります。
最後のリラクゼーション(願望実現)も毎回ながら いろいろな今の自分に必要な気付きやメッセージがありました。気持ちよくて、すっきりしました。ありがとうございました。
【30代・女性】
何度も先生のセミナーに来させてもらっていますが、初めて聞く話でなくても、先生のお話は楽しく、ため になり、先生のようなどん底?でもワクワクして人生を楽しめるようになりたいです。
最後のリラクゼーション、アファメーションは、いつもより、とても気持ち良く幸せでした。
途中でセキが出たので、浄化できたと思います。
最後は、妖精になってました☆
【40代・女性】
毎回ですが、お話を聞いているうちに、気持ちが明るく前向きになります。
ありがとうございました。
【40代・女性】
今日もありがとうございます。私はこれから すごいスピードで変化していくと実感しました。
いろんな物が手に入ってきます。わくわくします。今この時点では考えられないような事も実現していきます。それを確信しました。ありがとうございました。
【40代・女性】
先生のミニヒプノが、とてもお得だと思ったので、今回2回目参加しました。
深くリラックスできて、願望実現もいれてもらえて本当にお得でした。
実は、最近 買い物欲が強くて、欲しくて買うのに自己嫌悪になっていました。
でも今はそういう時期なのかな、と肯定的に考えられました。
ありがとうございました。
【20代・女性】
初めて参加させて頂きました。先生はとても楽しい方だったので、感じの良いセミナーでした。
リラクゼーションの時は、先生の声は聞こえているのですが、眠ってしまうようで、途中わからなく
なりました。今回は良い時間をありがとうございました。
【40代・女性】
疲れていたせいか、リラクゼーションではα波を超えて半分眠っている状態でした。
今回は先生の言葉じゃなくて、音声に意識と体を任せて漂っていた感じで、心地良かったです。
【30代・女性】
- ‹PREVIOUS
- NEXT›
- 一覧に戻る