☆皆さま たくさんのお越しをありがとうございました。 またお待ちしております☆
● 上本先生のお力はもとより、お声の抑揚で醸し出される温かさで心身共にほぐれるようでした。
また参加される方も感じの良い方ばかりで、会場の雰囲気が素晴らしいと思いました。
(40代 女性)
● 火曜日にチャネリングのクライアント役として、初めてこの場に来ましたが、帰宅後疲れがひどくて。
今日来るのに少し戸惑いがありましたが、これて良かったです。
大きな変化があって自分でも工夫して脱しているつもり?ですが、
このよう場を借りて上を向いていくのも良いな、と感じています。
生き方のひとつのエッセンスになってくる様な・・・。どうもありがとうございました。
(30代 女性)
● また今日も気持ち良くなり、なんだか嬉しいなーと思いました。
思いのままを実現していくことが、当然だなと確信を持てたから。
今日もありがとうございました!
(30代 女性)
● 今日も参加できて良かったです。誕生日だったので良い思い出ができました。
(60代 男性)
● セミナーの内容が、とても納得でき、頭と体にスッと入ってきました。
セミナーの最後にあったアファメーションはとても心地よく、もっと浸っていたいくらいでした。
とてもリラックスできました。
(10代 女性)
● ヒプノセラピーがとても気持ち良かったです。ポジティブな言葉をリラックスしながら
聞いていたので潜在意識にインプットできたと思います。
良いことを引き寄せます。ありがとうございました。
(20代 女性)
● 先生のお話は、いつも新しい気づきがあります。いつもセルフチャネリングのCDを聞いていますが、
ライブでやって頂くと、もっと深く入ってくるような気がします。
男性も増えて時代が変わりつつあるのを感じました。
(40代 男性)
● 楽しかった!
最後のヒプノは気持ち良かったです。理論がわかりやすく、すーっと理解できました。
理論だけど理屈ではないのが良かったです。
(40代 女性)
● 今日もありがとうございました。私もきっと素晴らしい出来事が、
津波のように押し寄せてきて幸せ一杯に生活しているような気がします。
叶ったら報告しますね。楽しみ~☆
(40代 女性)
● 「NOが入っている」というフレーズがすごく身に染みました。
今 「YES」 になっている気がするので、長持ちさせていきたいと思います。
(40代 女性)
● 引き寄せセミナーに参加している方の成功体験が、たくさん聞けてシェアができて楽しかったです。
(40代 女性)
● 色々な人のドラマのような体験の話がすごくおもしろかったです。
「流れにまかせる」 流れに乗ると、うまくいくんだなあ と思いました。
私もそんな体験がしてみたい、流れに乗るように ふわ~としていようと先生のお話を
聞いて思いました。
(30代 女性)
● 今回のセミナーは、メールを頂いて知りました。ライトクルーは、2・3年前に講座とセッションを
受講したきりなのですが、先生にはお会いした事がなかったので、即行きたいと思い参加させて
頂きました。 OKの意識は常に思っているつもりですが、改めて聞くと、又、意識が高まった気が
しています。ヒプノでは、先生の声が心地よく、本当に気持ちが良かったです。
ありがとうございました。
(40代 女性)
● もう常連で浸りに来ています(笑) 他の方が話されるような大きな体験談はまだないのですが
日々奇跡やラッキーの連続が断然増えているし、大きくなっています。
最後のミニヒプノセラピーは、すごく幸せで自分の思う最高にHAPPYが叶った状態が見えました。
「あなたの落ち着く場所」で、阪急電車に乗ってる日常が浮かんで驚きと共に笑えました。
(30代 女性)
● 今日は初めてチャネリングを受けたのですが、自分にしか分からない単語がいくつも先生から
伝えられ本当に驚き、すごいものに出会えたと感動です。先生のお話は、なぜか分からないけど
とても惹きつけられました。大阪に来ることに不安もありましたが、今一切不安を感じていません。
ありがとうございました。
(30代 女性)
Page Top