レイキ交流会、今日も楽しかったです。次のレイキ交流会も絶対行きたいと思います。
【女性】
レイキの実習を行いながら関連する話題をいろいろと聞かせていただいたが、こうしたお話の中にも役立つヒントがちりばめられており、交流会ならではの良さを体験した。
【40才代男性】
レイキ交流会に初めて参加し、簡易アチューメントを受け、他の人にレイキを送ったり自分もしてもらったりして楽しかったです。初心者なのですが、自分が触れて居る所がきちんと温かくなってると言われると、うれしかったです。又こんな機会があれば来てみたいです。
【女性】
初めてレイキ交流会に参加させていただきました。簡易でレイキができるようになり、レイキサークルでの感じ方やレイキマラソンで新しい体験ができました。とても体があたたまり、エネルギーが動きだした気がしました。ありがとうございました。
【30才代女性】