Voices体験談

イベント・セミナー6/21 神戸新聞文化センターKCC六甲道「公開講座」

 

 

 

○久しぶりのセミナーに参加し、リラックス出来ました。ヒプノセラピー私もできるようになれたら…と思います。行動する事により、今日もストレスは取れたし、はじめてリラックスの場で、宇宙にも飛んでいけました。次の授業も楽しみです。

40才代女性】

 

○久しぶりにまた戻って来れたようななつかしい感覚でした。やっぱり、話を聞いているだけで、楽しく嬉しい気持ちになります。

40才代女性】

 

○いつものことながらとてもリラックスできました。もっと上手に自分自身でリラックスしたり、チャネリングや願望実現をできるようになりたいと思いました。

ありがとうございました。

10才代女性】

 

○あっという間の1時間30分でした。まだなんだかわからないけど次回楽しみにしています。

60才代女性】

 

○とっても体がゆるんで、すこしの間ボーとしてました。週の中でリラックスできて、週末まで梅雨ですが頑張りが出てきました。本日もゆっくり眠れそうです。

有難うございました。次回も楽しみにしています。

40才代女性】

 

○すっかりリラクゼーションの世界にひたりました。これからの授業もとても楽しみにしています。

40才代女性】

 

○今日はありがとうございました。何度もセミナーやセッションを受けているのに、時間がたつと「コリコリ、カチカチ」な自分に戻ってます。「ゆるゆる、フニャフニャ」に久しぶりになれました。残り2回も楽しみにしています。

メルマガ、いつも楽しくよませてもらってます。

30才代女性】

 

○突然やってきましたが、なんだかとても楽しみでした。すごくゆるみました。ボワーッとなってよい感じです。自分をゆるめて感じるためにとても私にあってるなと思いました。

ただそのまんま楽しもうと感じました。ありがとうございました。

30才代女性】

 

○今日初めて受けました。ヒプノセラピーに益々興味関心が湧きました。心と体は一体というので、エステティシャンセラピストとして体のみへのアプローチでは限界があり、本当の美しさや健康を手にするのは難しいと思っていました。自分もファクターをとってゆるゆるになりたいし、沢山の人にヒプノを知ってほしいと思います。

40才代女性】

 

○潜在意識やイメージでなく「感情」が大切なこと等とてもわかりやすいお話で、納得して体験させていただくことができました。「潜在意識」とよくきくけれど、感情、自律神経、本能であること、感情をおさえないこと、ゆるめる、などポイントが心に入ってきました。リラクゼーションでは森の中の湖のそばにいてとてもいごこちがよかったです。

40才代女性】

 

○まだよくわからないのですが(ピンと来ない?)次回も楽しみにしています。いろんな感情がでてきて最後の30分リラックスできたのかどうか???本なども読んで少し自分でも勉強したいと思いました。

40才代女性】

 

○ヒプノセラピー講座、参加して良かったという気持ちです。夜7時からなのでちょっと考えたのですが良かったです。次回楽しみです。自分の前世や今回の人生の課題等気付けたらうれしいナと思っています。

60才代女性】

 

○リラクゼーションの時、先生の声がとてもこころよくて、もっと聞いていたい気持ちでした。とても気持ちよかったです。

50才代女性】

 

○たくさんの方がいらっしゃって、皆さんがヒプノに興味を持っていられる事がわかり、これからはヒプノ等の時代がやってくるのだろうなと感じました。もっとヒプノやレイキやチャネリングにこれて、自分を解放できればなと思います。私も誰かを癒す事で人を癒す仕事をしたいなと思っています。

30才代女性】

 

 

  1. 一覧に戻る

カテゴリを
クリックしてください。

個人セッション

スクール

その他

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top