Voices体験談

イベント・セミナー【東京・青山】9/11 東京セルフチャネリング

 

○わかりやすい説明で、左脳的理解が出来た上での実際のチャネリングは、とてもよかったと思います。

α波の体感をあじわうことが出来たので自分でチャネリングする場合やりやすく

なるとも思います。

ありがとうございました。

 

50才代女性】

 

○はじめてセルフチャネリングをきちんと学ばせて頂けたことに感謝しています。

今までの根拠なき、ふと思った事を実行していく、わくわく感を大切にするをさらに進めて行きたいです。

40才代女性】

 

○いろいろ深い部分まで教えていただき有難うございました。瞑想のやり方も教わり、長年疑問を持っていた事もとけました。有難うございました。

50才代女性】

 

○セルフチャネリング

α波の身体の状態が体験出来て、良かったです。楽しかったです。

どうもありがとうございました。

40才代女性】

 

 

  1. 一覧に戻る

カテゴリを
クリックしてください。

個人セッション

スクール

その他

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top