○今日初めて参加させて頂き、人にヒーリングをしたことがなく、
とても気持ちがいいと言って頂き、嬉しかったです。
皆で和になった時、レイキが体に流れているのがとてもよくわかり感動しました。
とても楽しく、また参加させて頂きたいと思いました。
【30才代女性】
○レイキのアチューンメントを受けてから、人にしてあげることがほとんどで、
あまり自分へのレイキ効果をかんじつことはなかったのですが、
今日レイキをして頂いて、とてもあたたかくふわーとした心地良さに感激しました。
これからもずっとレイキを色々なところで、色々な形で活用していきたいと思います。
ありがとうございました。
【50才代女性】
○みんなでレイキを共有できていい時間が過ごせました。
輪になってしたのと、レイキ玉が楽しかったです。
普段もレイキ玉、実践しようと思います。
【20才代女性】
○レイキを初めて受けて、感じて、理解しました。
きもちよくて、頭がすっきりして、
血液のじゅんかんがよくなった気がしたのと、
今何を自分が望んでいるか頭にうかんできて、
ワクワク、ウキウキしました。
また来て、リラックスして、
エネルギーをもらってかえりたいです。
【30才代女性】
○感激しました。まず自分で自分にレイキをしてあげればいいんだと気がついて
またまた感激しました。自分はすごいものができるんだなあ~って。
使わないなんてもったいないなぁって思いました。
【40才代女性】
○初めて参加しましたが、2人組で手を当てていただいた時に、
ひどかった首の痛みが取れました。終わった今も、顔や体がポカポカ。
視界も変わった気がします。
【40才代女性】
○今回が2回目の参加でした。
前回体験した事が感動したので、また行ってみたいと思っていました。
ぬくもりがあったので、これを身につけてみたいと思います。
新しい自分になれそうな気がします。
よろしくお願いします。
【女性】
Page Top