本日は色々お聞かせいただきありがとうございました。
私はまだ自分で「できない」という想いが強いんだなと感じました。
なぜ物事が上手くいかないのかと思っていましたが、自分に原因があるのですね。
悩む状態を自分が好きでそうしているということにショックを受けました。
ポジティブな気持ちをもと持って行こうと思います。
【40代・女性】
久しぶりにおじゃましました。
安定を求めていましたが、「安定は死んでる状態」に妙に納得しました。
人生、波があって良いんですね。
ヒプノセラピーを受けて、大変な時もOKな、楽しめる自分になりたいです。
【40代・女性】
ただ素直に「できる」と思うことが大切なんだなと改めて思いました。
ミニヒプノセラピーではとても心地よくリラックスできました。
ありがとうございました。
【40代・男性】
次回も参加したいと思うセミナーでした。来年はセドナに参加したいです。
【50代・女性】
受け取りました!ありがとうございます。
楽しかったです。
【30代・男性】
3回目の引き寄せのセミナーへの参加でしたが、
今回集まられた皆さんは「今、一歩を踏み出す、踏み出したい」方達の集まりだった気がします。
集まった方達に向けての先生のお話は、「疑わずに自分の直観に従うことの大切さ」についてでした。
心に響くセミナーでした。
【40代・女性】
今日は楽しみに来ましたので、その通り楽しく、とても気持ち良かったです。
今は普段の雑念がない感じでいっぱいです。
今日はそれで幸せな気持ちで帰ります。
ありがとうございます。
【40代・女性】
毎回参加させて頂いています。
今回のミニヒプノで宇宙が出てきて、明るい未来をイメージすることができました。
【女性】
久しぶりに上本先生とお会いして、潜在意識への扉が開きました。
先生がおっしゃったように、自分の感情を信じて楽しく生きていきたいと思います。
今日来させてもらって本当に良かったです。背中を押していただけました。
これからもよろしくお願いします。
【40代・男性】
Page Top