セミナーとしては初めて参加させていただきましたが、
すごくリラックスして皆さんのお話を聞くことが出来たので、参加させていただいてよかったです。
ワクワクと楽しい時間をありがとうございました。
また参加します。
【20代・女性】
改めて気付くことが多かったです。
今のこの自分のタイミングでセミナーを受けたこと自体が引き寄せですね。
この2,3日本当につらかったけど、よかったです。
【40代・女性】
日常生活ではついつい肩に力が入り、あれこれと考えてしまうのですが、
定期的にライトクルーに来て、フワーッとなり、
叶ったところをイメージしてワクワクする感覚を取り戻すことができています。
【40代・女性】
今日の帰る途中、帰った後、何かが起こりそうで、わくわくして帰りたいです。
久しぶりのヒプノセラピーは超気持ちよかったです。
【40代・女性】
養成講座でもいろいろと気づきがあり、これからも楽しみです(^-^)
上本先生の引き寄せセミナーでは、現在自分自身がぶつかっている壁を
やぶっていただいたように思います。
また、明日からワクワク楽しい人生を頑張ります!!
【40代・女性】
以前、引き寄せの法則って何だろうと思い、いろいろな本を読んでいたのを思い出しました。
今日は勇気とは…、願望すれば叶う!
そして何より、アセンションが素晴らしかったです。
楽しかったし、また足を運びたいです。
チャネリングも興味あります。
本日はありがとうございました。
【40代・女性】
前向きに行動する勇気をいただいたと感じました。
自分から幸せを感じて信じていきます。
【40代・女性】
先生のお話が、自分に起こることとマッチしています。
不思議というか、ありがたいですね。
「自分が変わっていく」 それを身をもって実感できる。
ミニヒプノでは、今日は私の大好きな海にいました。
このままを持続できる自分を目指したいです。
【40代・女性】
日々の生活の中で、感情をともなったイメージを忘れていました。
感情とイメージをセットにして、いろいろ引き寄せていこうと思います。
【40代・女性】
今日もまた色々な気付きを頂き、幸せを感じさせて頂きました。ありがとうございます。
アセンションまでさせて頂いてHAPPYです。
また来させて頂きます!!
【30代・女性】
Page Top