★40代女性
初めてのセミナー。
期待と不安で参加。
イメージ、行動が大切。
少しずつ前に進みます。
焦らずに。
心のメンテナンス。ありがとう。
★40代女性
今日、理解できたこと、落とし込めたことを、一日も長くキープして、未来の自分を創造したいと思います。
また次回もいろんな人のお話、出会いを期待して。。。
★40代男性
今日も、ワクワク楽しいセミナーでした。
ありがとうございました。
インター降りて迷子になりましたが、この答え合わせも来月からの行動に表れてくるんでしょうね。
月に一度の心のメンテナンスの日。
ワクワク毎日を過ごして楽しんでいきますよー!
有難うございました。
★40代女性
今回のセミナーは、少人数でどんなセミナーになるのかとワクワクしましたが、やはり言葉の力のすごさを改めて感じました。
やっぱりなりたい事や自分自身の感じるワクワクする感情に、正直に向って顔晴っていこうと思います。
最近の私の引き寄せ能力はハンパなくて、思い切りシンクロを楽しんでいます。
ヒプノセラピーでも最近よく見える映像が出てきました。
このことにも、きっと答え合わせがあるはず。
恐れの気持ちを手放し、楽しみながら手に入れていこうと思います。
今回もご一緒させていただき、楽しかったです。
ありがとうございました。
Page Top