Voices体験談

イベント・セミナー2014.11.16 大阪セルフチャネリング講座

 ☆50代 女性

今日ここに来た意味がわかったような気がしました。

とてもリラックスできました。良かったです!

ありがとうございます。

 

☆50代 女性

長い事自分の中でグチグチと(答えがチャネリングで降りてきているにも関わらず)

あーでもない、こうでもないと理屈をつけて思い悩んでいたことを

ハイアーセルフに尋ねると

「自分で決めろ!」と一喝されました。笑ってしまいました。

ごもっともでした。

 

☆30代 女性

セルフチャネリング講座は2回目でしたが、前回と同様にはっきりしたものは

受け取れなかったけれど、それで良いんだと思えました。何回もやっていくうちに

研ぎ澄まされるんだと聞いて、その日が来るのが楽しみになりました。

ぼんやりとしていた物を形にしていく過程を楽しもうと思います。

 

☆女性

今日は上本先生がセミナーをされると思っていて、ちょっとしょんぼりしていたのですが

いろんなお話を聞けて楽しかったです。

また願望実現のセミナーも受けてみたいと思います。

 

☆40代 女性

いつものように心地良く過ごせました。

今までは、チャネリング中に見えなかったものは、なんだか意味がよく分からないが

とにかく心地良かったという感じでした。が、今回はチャネリング中に見えたものは

実現できると確信できました。今後が楽しみです。

 

☆70代 男性

精神世界が広く広くあの世まで続いている?

少し遅れてものすごく遅れて学ぶのは、人生の終わりの曲り道の助けになるのか?

 

 

  1. 一覧に戻る

カテゴリを
クリックしてください。

個人セッション

スクール

その他

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top