Voices体験談

スクールまさに「目から鱗」の体験

 2013/9/14  にチャネラー養成講座を終了しましたYと申します。

 

ここまで導いて下さった芹澤先生と、友達としてサポートしてくれた響木先生

に感謝します。

 

私は3年前の夏に子宮頸がんを患い、そのことがきっかけで響木先生からライ

トクルーを紹介されました。

最初から直ぐにこの講座を受講しようと思ったわけではありませんでしたが、

芹澤先生にお会いしてパワーを貰ううちにトライしてみたくなりました。

最初はまさか自分が何かを受け取れるとも思ってなかったのですが、五回目の

レッスンでハイヤーセルフからのメッセージを受け取ったとき「これだ!!!

という衝撃を感じ、まさに「目から鱗」の体験をしました。

出来るんですねー。自分でも()

普段は会社員をしていますので、スピリチュアルな感覚をキープすることが難

しいのですが、これからも学び続けることで、スピリチュアルな世界と繋がっ

ていきたいと思っています。

これまで出会えた方とスピリチュアルな体験に感謝!

40代・女性】山形様写真.JPG

  1. 一覧に戻る

カテゴリを
クリックしてください。

個人セッション

スクール

その他

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top