Voices体験談

チャネリング講座ハワイでのチャネリング授業 体験談

2日間の授業を通して自分自身が変化しただの、勉強以上の価値がありました。

 ハワイというエネルギーが高い所で授業を受けさせていただき感謝致します。
 先生まだまだ現役でいてください!
 ありがとうございました。
        【30才代男性】
 
 
☆ハワイのチャネリング養成授業に参加しました。チャネリングの授業はたのしかったです。
 でもその他にハワイにみんなで来れて、色んな方と出逢えて、すばらしい時間をすごせ、
 ハワイでの出来事(過ごした日々は)私の将来の夢を、また沢山増やしてもくれました。
        【20才台女性】
 
☆いるだけで気持ちいい空間でセミナーが受けられてとても幸せでした。
 実習中心のセミナーだったので楽しんで参加できました。
 何も期待してなかったけれど、新しい技術をたくさん体験できたことも感動でした。
 本当に不思議で密度の濃い2日間でした。ありがとうございました。
            【女性】
 
☆風の入る、Pent Houseできもちよく2日間サイコーでした。
 家に帰ってからカードや石を続けてみようと思いました。
 すてきなお仲間と出会えてよかったです。これからもよろしくお願いします。
            【女性】
 
☆ハワイの40階というすばらしい景色の見える場所でチャネラー講座を受ける事ができ、
 うれしかったです。
 良いメッセージを聞けたので、来て良かったと思いました。
        【50才代女性】
 
☆2日間の短い時間でしたが、とても充実した時を住ごす事ができて、満足しています。
 他の参加者の方からパワーをいただけたり、情報をいただいたり、できて楽しい時間です。
 ありがとうございます。
        【30才代女性】
 
☆今回のハワイツアーセミナーではお世話になりました。
 旅行先がハワイということにひかれて、当初は参加させて頂きましたが
 ここ何年か気になっていた「チャネリング」という世界に出会うことができました。
 今までアロマやボデイワーク、カラーセラピーの中で積みかさねてきた事や
 出来事の意味(セッション中に起こること等)が少し読み解けた気がします。
 またチャネリングを通じて自分の幅を広げたいと思います。
 先生、スタッフの皆様ありがとうございました。
        【40才代女性】
 
☆セルフチャネリング講座、ハワイ研修にして、すばらしい環境をご用意いただき、
 日本での日常から離れ、貴重な時間を過させていただきました。
 自分の潜在意識との対話の中で気付きがありました。
 そして先生のお話みなさんのお話とても参考になりました。
 カラーセラピーもさせて頂きまして本当にありがとうございました。
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
        【40才代女性】
 
☆課題克服!!
 楽しいセミナーで自信回復しました。
 有難うございました。
        【50才代女性】
 
☆Hawaiiは波動が高いから、チャネリングがよくできると言われていたのですが、
 予想していた以上に、素晴しいチャネリング体験ができました。
 セルフチャネリングもチャネリングも、何度も体験ができ、
 そのコツ、やり方を体で覚えることができたことは大きな収穫となりました。
 先生をはじめ、すばらしいメンバーに感謝します。
 ありがとうございました。
        【40才代女性】
 
 
☆もう終わり?
 来る前までは、机に座って上本先生の教えを頭にびっしり埋め込むものと勝手に考えてました。
 最後まで先生と一緒に円になってデイスカッション&実践でした。
 チャネリングの世界のことをすごく知りたかった。答えは、“言葉にできないもの”
 オレは、好きなことを、好きな様にする。
 共有できたみんなも、好きなことを好きな様にしよー。
 皆様!ほなーまた半年後にでも会いましょう。
 今回のテーマ“宇宙のことを知る”
 出た答え、宇宙は全て自分の内側に在る。
        【30才代男性】
 
  1. 一覧に戻る

カテゴリを
クリックしてください。

個人セッション

スクール

その他

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top