Voices体験談

チャネリング講座直感を使うことの素晴らしさ~チャネラー養成講座を終えて~

 

ヒプノセラピスト養成講座の終了後、その続きという感じでなんとなく始めたチャネラー養成講座でしたが、終了した今、受講して本当に良かったと思っています。

 

私にも直感が来るんだ!とはっきり実感したのは三回目の授業の時で、とても嬉しい気持ちになりました。また、クライアント役の方を迎えての実習はいつも緊張の連続でしたが、私の出した答えを喜んで受け取ってもらえた時は私自身も嬉しかったし、自信にもなりました。

 

私はこれまで、何でも頭で考え込んでしまう癖があったのですが、直感を使う事の素晴らしさをこの講座で学ぶことが出来ました。

 

いつも丁寧に私の話を聴いて下さり、優しく励ましてくれた先生には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

 

40代 男性

 

 

  1. 一覧に戻る

カテゴリを
クリックしてください。

個人セッション

スクール

その他

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top