Voices体験談

ヒプノセラピー講座養成講座を受けた私自身が清々しい気分に・・・

女性 20代 看護士

1対1の授業なので、どんなことでも気兼ねなく質問することが出来ました。
また、その質問に一つ一つ丁寧に答えてくださったので
とてもありがたかったです。
また、年齢退行や前世療法を授業の中で体験することが出来たので、
クライアントがセッションの時、
どのような事をイメージしているのかを知ることが出来ました。
セラピストがその質問をしたいと思えばすればいいし、
したくないと思えばしなくていい、
クライアントはイメージしていることの中で
自分に対する答えを受け取っている・・・
だから、セッションに間違いなんてない。
という言葉を受けて「セラピスト」をやっていけるのかな?という不安が軽減しました。
また、開業するに当たってのアドバイスも細かく教えていただき
本当にありがとうございました。

私自身も本当に清々しい気分で毎日を過ごしていける気がしています。
先生へ

いつも、いつもありがとうございました。
もう少し後になるとは思いますが、
サロンを開くことになりましたら、
また、助言や指導を求める為に連絡すると思います。
その時はよろしくお願いいたします。
沖縄にも是非、いらして欲しいです。
  1. 一覧に戻る

カテゴリを
クリックしてください。

個人セッション

スクール

その他

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top