Voices体験談

チャネリング将来が見えてきました☆

20代・女性・ホテル勤務

今まで悩んでいたことを打ち明けて、潜在意識を読み取って下さり、
心の中のモヤモヤした部分に光が差し込んできたような気持ちになりました。
今まで自分に自信が持てずにいたけれど、これからどうやって生きていったらいいのか、将来が少しずつ見えてきました。
変に肩に力を入れるのではなく、自然体でいいんだ・・・と思い、
今は何だかスッキリした気分です。
ライトクルーでチャネリングを受けたのは初めてですが、リラックスできて、
たくさん悩みを聞いて頂いて満足しました。ありがとうございました。

担当の先生へ

初めは少し緊張していましたが、次第にリラックスできたのも先生のおかげです。
今は自分の時間を大切にし、
いつか良いパートナーに巡り会うのを楽しみに頑張っていこうと思います。
今日は本当にありがとうございました。

  1. 一覧に戻る

カテゴリを
クリックしてください。

個人セッション

スクール

その他

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top