Voices体験談

チャネリング今までの不安や焦りが解消されました

M.N.さま

チャネリング(ライフリーディング)は初めてだったのですが、受けた後はとってもすっきりしました。
自分が進むべき道がはっきりと見えなくて焦りがあったのですが、今はそれで良いということを聞いて気持ちが落ち着きました。
パートナーとも出会えると聞いたので安心しました。
今はその人との出会いを楽しみにしながら、自分の時間を充実させていきます。

また、天使がサポートしてくれていると言われたのも、すごく嬉しかったです。
「あー、本当に助けてくれてるんだぁ」と思ったら、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ライフリーディングを受けて、今までの焦りや不安が解消されたので、とても良かったです。
先生へ

先日はありがとうございました。
今はお互いの考えを言い合ったり、会話をすることを楽しんでいこうと思います。
その中で、自分を素直に表現するということも学んでいこうと思います。
ありがとうございました。
  1. 一覧に戻る

カテゴリを
クリックしてください。

個人セッション

スクール

その他

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top