Voices体験談

ヒプノセラピー優しい自分になれます。

30代 女性

前からすっごく興味のある世界でした。
いつか、いつの日かやりたいと思っていました。
セッションの回ごとに、いろんな気づきをいただけたのですが・・・
何よりも一番最初に受けた前世療法が印象に残っています。
今現在手には入っていないけれど、過去には確実にあったもの。その幸せを潜在意識の自分の感情にきちんと感じられたときは、本当に幸せで、何ものにも代え難いもので、しばらくはその幸せ感に浸っていられました。
今でも、そのときのことを思い出すことで、優しい自分になれます。

今現在もいろいろと潜在意識に触れています。
その確認のためにも、また是非ヒプノセラピーをやってみたいと思っています。

中原先生には、たくさんのヒントを頂、自分の過去世にいく手助けをたくさんして頂いたような気がします。
いろいろと自分ではどうしようも出来ない、解決できない事が起きたら、また先生に会いに行きます。^^
  1. 一覧に戻る

カテゴリを
クリックしてください。

個人セッション

スクール

その他

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top