Voices体験談

ヒプノセラピー本当の私、怒ってたんですねー、私に

先日は、ヒプノありがとうございました。

先生ともゆっくり楽しくお話しできて、最高に楽しい時間でした。

 

 

ヒプノででてきた、真っ赤な顔で怒りを我慢している子ども。

何の怒り?我慢?

 

ジャーン!まだまだ私、人の顔色気にしてるやーん(・・*)

 

旦那さんの友達の色んな人の!

 

以前よりは、自分を生きられるようになっている確かに!

 

でも、まだまだ相手を優先。自分のほんとの気持ち抑えてたり、相手の反応見ながら生きてる。

 

やりたいこと、心のこと、変な奴とか、上手くいくわけないやん、なんて思われたら。

 

自分だけ、ワクワクしてることにまだまだ罪悪感持って。

 

ほんとの気持ちに、蓋したり粗末にしたり、まだまだやってました。

 

 

読む本、ブログ、テレビ

ふと流れてきた歌の歌詞に、バンバンその事がこれでもかー!ってでてきて。

鈍感な私も、気付かずにはいれないぐらい。

 

それぐらい、本当の私、怒ってたんですねー、私に≧(´▽`)≦アハハハ

 

気付けて良かったです。

先生、ありがとう!

覚悟決めて、生きます!

うふっ、まだちょっとドキドキですが...。

 

先生、これからもよろしくお願いします♪

【30代 女性】

  1. 一覧に戻る

カテゴリを
クリックしてください。

個人セッション

スクール

その他

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top