ヒプノセラピー三本勝負(と勝手に命名してみました)では、一回目で自分を癒し、二回目で過去を手放し、三回目で引寄せをプログラミングしてもらいました。
先生の手引きで、深ーいリラックスに入るんですけど、電話越しってのを忘れるくらい自然に導いてもらいました。
潜在意識にダイブすると、安らいだり笑ったり、時には涙が出たり、いろんなことがありますが、目覚めたときの穏やかな爽快感は、まるで生まれ変わった気分(^0^)
そして実際、生まれ変わってるんですよね。
「心のエステ」やと思いました。
一回目で優しーくマッサージを受けて、二回目で泥パックとか補修ケアしてもらって、三回目で私に一番似合う勝負メイクしてもらった!感じです。
不安や恐れに振り回されて、正直疲れ切っていた私が、心も体も綺麗になって、しかもどんどん「引き寄せ」てて。
しんどかったときも、宇宙はちゃんと守ってくれてたんやなあ、だから下川先生と会わせてくれたんやなあと思って、嬉しくなりました。
そして下川先生、ホンマにありがとうございました。
「えっ?もう引き寄せてる?」という出来事が次々と起きてますが、これはまた後日…お伝えしますね。
Page Top