Topicsトピックス

8月レイキ交流会 大阪
2009.08.09

関西の金澤です

 

暑い!!!!! あつい あつい あつい

暑い中、皆さんいかがお過ごしですか?

大阪は本当に暑くて、溶けるようです。

 

8月8日 大阪ライトクルーにて、毎月恒例のレイキ交流会が行われました。

今月は、熱さのせいか参加人数が2人でした。

少し、寂しかったですが、アットホームな感じがして、とても、良かったです。

毎回、レイキを知らない方が何名かいらっしゃるのですが、今月は2人ともレイキ所有者だったので、

いつも話す、レイキの成り立ちやレイキの使い方、その他いろんな細かい事を話さず、参加者の

疑問や奥の深いレイキの話、そして、体と心と病気との関係等いろんな話をしました。

参加してくれた方は、とても喜んでくれていた様に見えました。

 

参加者の方は、『目から鱗が落ちた様です。』とか『チャクラを見る瞑想はとても感動しました。』

とか言って貰えて、私もとても喜んでいます。

 

いつも、して貰うばかりのレイキ所有者達ですが、レイキ交流会の日だけは、レイキを存分に堪能出

来る日だと、私は思っています。

 

レイキを全く知らない方、レイキを持っているが全く使った事がない方、持っているが効いているのか

いないのかわからない方、どんな動機の方でも構わないです。

 

気軽な気持ちで来て見て下さい。

どんな、質問でも、悩みでもみんなで感じてみましょう。

是非、レイキの良さをもっと、感じて見ましょう。

 

来月も 9月12日 土曜日 1時から3時迄 ライトクルー 大阪でレイキ交流会を開きます。

是非、友達とお越し下さい。

お待ちしております。

 

新しい友達も出来ますよ。

9月も私が担当致しますので、是非、来て見てね。

待ってます。

090809_1713~0001.jpg   

9日発売のサンケイEXに書評掲載
2009.08.07

SANKEI EXPRESS という新聞があります。

主に、首都圏と近畿圏で販売されているタブロイド判(新聞の半分の大きさ)で横書き、カラーの朝刊です。

その「書評欄」に、「アファメーションダイエット」が掲載されます。

駅、コンビニで買えるようですので、ぜひご覧くださいね。

 

****

【JR】

京阪神をつなぐ京都線・神戸線は、京都-姫路間の全駅売店で。

大阪環状線は全売店で販売。
京都駅から琵琶湖線は長浜まで、湖西線は比叡山坂本まで、嵯峨野線は八木まで、奈良線は城陽までの各駅売店で。
宝塚線は大阪-新三田間で、東西線は尼崎-京橋間。

学研都市線は京橋-松井山手間と木津で。ゆめ咲線は全売店で販売。
大和路線は難波-法隆寺間、阪和線は天王寺-和泉砂川間の各駅と関西空港駅の売店

【地下鉄】

大阪市営、京都市営地下鉄とも全店。神戸市営地下鉄は主要売店で

【阪急】

全線の主要売店

【阪神】

全ての売店

【京阪】

出町柳-淀屋橋間

【近鉄】

奈良線、大阪線、京都線は主要売店で。他にあべの橋、藤井寺の駅売店でも販売

【南海】

主要駅売店

【山陽】

高速神戸-明石・姫路間

【神鉄】

主要駅売店

【泉北高速】

全売店

【コンビニ店】

近畿では、主要コンビニ店チェーンでEXをお買いいただけます
京都市、亀岡市、城陽市、長岡京市、向日市、八幡市、京田辺市では、セブンイレブン、ローソン、サークルK、ファミリーマートの各店で販売中。
また大阪府、奈良県、兵庫県の尼崎市、西宮市、芦屋市、宝塚市、三田市ではファミリーマートの各店でEXを販売しています。

クレジットのご利用について
2009.07.29

現在、ライトクルー東京・大阪・神戸でクレジットのご利用をしていただいております。

2009年9月1日からクレジットご利用の際は手数料を5%申し受けさせていただくことになりましたので、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

 

ライトクルー

アファ-メーションダイエットの取材
2009.07.15

東京の氏家です。

本格的に暑くなってきましたね。

 
私は夏が大好きなので、長い休暇をとって、なんだか海や山や大自然の中にいきたい気分です。

が、そんな事言ってはいられません。

今、東京の青山のセッションルームには、数々のメディアの方々がいらっしゃって、

 上本代表のアファ-メーションダイエットの本の取材が行われています。 Image363.jpg

 



 

記者の方々が上本代表の話を聞いて、

 

潜在意識の素晴らしい活用方法にびっくりしていらっしゃいます。

「潜在意識」という言葉はよく聞くけど、その活用方法がわからない方々が多いですよね。

でも、 聞くだけで活用されたら?
すばらしいですよね!
アファメーションによって、潜在意識を目覚めさせる画期的なダイエット方法。


またダイエット以外のミラクル体験なども満載な取材でした。 Image365.jpg

 

 

 

 

 

 

 

簡単に、2、3キロ落としたい方、


がんばって9キロ位落としたい方、


今しているダイエットの効果を倍増したい方


一読して、試してみる価値ありのアファメーションダイエットCD付きの本です。



また上本代表の声を聞きたい方にも嬉しい本です。



取材の日々は続きます。

願望達成セミナー (東京)
2009.07.14

東京の氏家です。

今日は、上本代表の毎月恒例の願望達成セミナー  でした。


人生にはいろいろな事があります。Image371.jpg
今、人生どん底やという時。
彼と別れて辛い時。
淋しいとき
落ち込んでるとき

また、幸せだな
私って凄いなぁ
嬉しいな
豊かだなって感じてる時


それぞれの人生の波を感じていらっしゃると思います。

そんな時の、心のもちかたや過ごしかたを、わかりやすく、

上本代表の体験をおりまぜてのお話でした。

たくさんの気づきがあり
自分の人生を振り返ると
すべての事が学びという事がわかりました。

またチャネリングが誰でもできるという理論や
これからの時代の事など
もりだくさんのお話しでした。

またアルファ波での願望達成の催眠。

涙ぐむ方々もいて素晴らしい場になりました。

来月の皆さんの体験談が楽しみです。

 

ヒプノセラピー気づいた!今この状態を引き寄せた理由
2009.07.07

斉藤春真先生ブログより

みなさんこんにちは。ライトクルーの斉藤です。

ヒプノセラピーのセッションを繰り返し受けているクライアントSさんから

感想をいただきましたので以下にご紹介させて頂きます。(ご本人の許可を得ております)

「先生、全て自分の引き寄せだったことに気がつきました!

仕事がなかなか決まらず、決まっても期間が短い仕事ばかり。

ようやく長期の仕事の依頼をもらい、詳しい話をしにいくと、長期ではなく

期間限定の短期の仕事だったことがわかりました。

気が遠くなりかけていた時、ヒプノセラピーを受けて、ふと気がつきました。

自分の願望リストには「とりあえずの仕事に就く」と書いてあり

自分でも「とりあえず仕事を見つける」と繰り返して願っていたことに!

自分のしていた設定に呆れてしまった(笑)と共に、

本当に自分の思った通りに人生を引き寄せているのだと実感しました」

セッション後Sさんとは、継続して受け続けていたからこその気づきであったこと、そして

今後のヒプノセラピーのセッションでその自分の潜在意識の設定を理想とするものに変えていく方針についてお話ししました。

さあ、いかがだったでしょうか。

本当にあなたの思った通りの人生が引き寄せられていきます。

ですが、このSさんのように意外と自分が普段どんなことを思い込んでいるのかは

中々気がつくにくいものです。

叶えたい未来を想像することももちろん大切ですが

普段我々が自分の潜在意識で何を思っているかを知っていくことも

なりたい自分でいるには大切なことなのです。

ヒプノセラピーではそういった自分の潜在意識の中にある情報に触れていくことが可能です。

受けられたことがない方はぜひ一度お越しください。

以前に受けられた方も、ぜひ継続してみてくださいね。

【ライトクルー神戸】アファメーションダイエット出版記念セミナー
2009.07.06

神戸ハーバーランドにある、神戸市産業振興センターにて7月5日(日)に「アファメーションダイエット出版記念セミナー」が開催されました。

 

上本先生にゴージャスな花束も届けられ・・・。ありがとうございました!

bouquet.jpg

 

 

 

 

 

 

 

「アファメーションダイエット出版記念セミナー」と言っても、ダイエットだけに特化したワケではありません。

副題は・・・素敵ボディもハッピーもGET!   ですから♪

 

潜在意識や脳、ホルモン分泌・・・の話なども出て、内容の濃いお話でした。

Audience.jpg

UemotoSide.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして、お待ちかねのグループヒプノセラピーのお時間。

GroupHypno.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今回は、上本先生がレクチャーの時間をちゃ~んと時間通りにしてくれたので(笑)、ワークの時間をゆったりと取ることができました♪

参加された方々は、ラッキーでした。

 

セミナーが終わってからは、自由参加の時間・・・。

 

ゆっくりと余韻にひたっていただきながら本日の感想を書いていただいたり、おしゃべりタイムだったり、書籍の物販や、サイン会、ライトクルーセラピストとの近況報告などなど・・・なかなか素敵な時間でしたよ。

Autgraph.jpg Books.jpg

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださいました皆様、どうもありがとうございました。

ハッピーな時間を共有させていただきまして、感謝いたします♪

【ライトクルー大阪】6月新月瞑想会
2009.06.27

SD-clb-glsc04.jpgこんにちは 村上です

ライトクルー大阪にて開かれる新月瞑想会

いつも来ていただいている方

始めてこられた方

お会いできるのが本当に楽しみです

 

今回の新月瞑想会もたくさんの方がお集まりくださいました

「なぜ新月の願いは叶うのか」から

「瞑想で本当に月に行っているのか」などを

私なりの見解でお話させていただきました。

そして いよいよみんなでムーントリップ♪

 

7月は23日木曜日に開催予定です

お会いできるのを 楽しみにしております。

『ライトクルー東京  新月瞑想会』
2009.06.25

東京の 虹かわ です。


23日、ライトクルー東京にて

代表の上本先生による新月瞑想会が行われました。

お部屋いっぱいになるほど、沢山の方がご参加くださいました。
 
        

①6月新月瞑想会.jpg

 
 
お月様のお話から、なぜ新月だと願い事が叶うのか。。

などなど たくさんのお話をして頂きました。


 

そして最後に願い事を紙に書いて、上本先生による瞑想です。

まるで お月さまの光がこの部屋の中に入り込むような

そんな柔らかく温かい空気の中瞑想は終了しました。

皆様 まったりと過ごされたご様子。。。
 

次回も 上本先生による新月瞑想会が開かれます。

とても むしむし しているこの時期 

まったり ゆるゆると浸ってみてはいかがでしょうか

是非、ご参加くださいませ。。

取材をうけました
2009.06.25

こんにちは
先日東京にて、ライトクルー代表の上本先生が取材を受けました。
 
6月に発売された上本先生、待望の2冊目「アファメーション・ダイエット」
なぜ やせるの?
そのメカニズムにせまる取材でした。
  ①番.jpg 
       

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 最後は写真撮影です。
 
            

2番.jpg

  1. 3
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top