Topicsトピックス

ハワイはホノルルからの中継!
2010.06.04

アロハ~♪

ただいま、ハワイはホノルルからの中継!

セラピストの芹沢です。

 

昨日、現地時間10時に無事ホノルルに到着。

今回は、上本先生を含めたスタッフ計4名でやってきました。

趣旨は・・・

 

6月中旬出版予定

「セルフチャネリング~誰にでもできるスピリチュアルな声を聞く方法~」(CD付き) アールズ出版

 

この本の、な・なんと、「出版記念ツアーin HAWAII」の下見を兼ねて、ハワイに来ています♪

予定は年内・・・まだいつなのか、具体的には未定ですが、

大きな大陸から離れたエネルギースポットであるハワイへの素敵なツアーを企画!

「上本先生と行く、チャネリングツアー in  HAWAII」・・・なんて名前かな?

お楽しみに~♪

 

さて、

昨日はお昼から、KOKO CRATER BOTANICAL GARDEN~植物園に行ってきました。

 

 

①_1.JPG 

    

ここは、自然がそのままで生かされている場所。

色とりどりの多種多様なプルメリアがあっちこっちに咲き乱れています・・・

        

   

 

 ②_2.JPG④_2.JPG③_2.JPG

  

 

その横には、また更に美しいブーゲンビリア!

濃いピンク色から淡いオレンジや紫色まで、「ブーゲンビリアコレクション」と名付けられた一帯地の中で

たくさんのエネルギーを頂いてきました♪

 

⑩_1.JPG⑤_1.JPG⑨_1.JPG

 

 奥へと進んでいくと、

急にそこに吹く風が変わったかと思うと

 

 

 

⑥_1.JPG 

なんて気持ちよいのでしょう!!

木に吸い込まれていくように心地よい空間でした。

(セミみたいに木に貼りついてるのは私です・笑)

 

⑦.JPG

 

下から見上げると、宇宙のエネルギーの壮大さを感じます。

あ~、生きてるーーー!!って感じ。

脳がスッキリしていくのを感じました(^-^)v

 

 

 

⑧.JPG ハワイのエネルギーを全身で吸収しながら、これから1週間を楽しもうと思います☆

みなさんにもハワイの風が少しでも届きましたでしょうか・・・? (笑)

 

芹沢かおり

【大阪】5/20(木)「引き寄せの法則~直観活用」セミナー
2010.05.23

大阪の早乙女です。

上本先生による引き寄せセミナー&ミッドナイトチャネリング
毎月第三木曜日に
大阪サロンにて7時から開催されています。
 
今回の上本先生のお話は・・・
「フッと思ったことをすぐにやればいい!!
そうすることで、面白さ・楽しさ・感動・パズルを解いたような感覚、または人生を遊園地感覚で過ごせる。
もちろん、失敗・後悔はつきものなんですけどね(笑)
それでも人生に感動を得ることができるんです。」
 
 
DVC000413.JPGそして、上本先生いわく「フッと思ったことをすぐに実行できる人がチャネラーである」とも。
これって、誰にもできることなんですよね。つまりは誰でもチャネラーになれるわけです。
 
みなさん、フッと思う感覚をぜひ大事にしてみてはいかがでしょうか。。。
 
今回参加くださいました皆様ありがとうございました。
ご参加くださいました方々のセミナー体験談は コチラ  です。
 
 
★次回は6月17日(木)19:00~ ライトクルー大阪です。 
 
★上本先生の著書第3弾が近々出版されます。(6月半頃予定)
  内容はセルフチャネリングです。どうぞお楽しみに~♪
  
 
【大阪】5/13(木) 新月瞑想会
2010.05.23

大阪の早乙女です。

今月の新月は5141004に牡牛座でおこりました。

今月ご参加くださった皆様ありがとうございました。DVC00044.JPG

 

先月のパッと勢いのある火の星座・牡羊座の新月の時は少人数ながらも賑やかだったのですが、比べて今月は終始、牡牛座らしい物静かなものでした。

どの星座の新月かによって、新月瞑想会の雰囲気も趣も異なることに今更ながら気づかせていただき、私自身とても興味深いものを感じました。

 

来月はふたご座の新月となります。風の星座であるふたご座は12星座中で最もコミュニケーション力が高いので、おしゃべりに花が咲くような瞑想会になる予感がします(笑)

ふたご座にちなんだ新月のアファメーションもお伝えしたいと思いますので、興味のある方は是非お越しくださいね☆

 

来月の新月瞑想会は・・・

2010612日(土) 19002030 ライトクルー大阪

 

セミナーの感想文はコチラ です・・・。

チャネリング授業風景
2010.04.27

ライトクルー東京で上本代表のチャネリングの授業がおこなわれました。

 



2010042516540001.jpg

 

皆で今霊気の授業中の最中です。

皆リラックスしながら霊気の波動に包まれあったかくでいい気持ちです。


遠隔ヒーリングの感覚を感じて驚くばかりでした。


またセルフチャネや前世をとるチャネなど楽しい時間があっというまでした。


この授業で人生が変わります。
皆さん思いどうりの
人生です。

わくわく楽しく過ごしていきます。


なぜなら奇跡はむこうからやってくるからです。


素晴らしい人生を歩んでいきましょう。


「ありのまま・そのまんま」
2010.04.16
大阪の宮本です。
 
上本先生による引き寄せセミナー&ミッドナイトチャネリング
毎月第三木曜日に
大阪サロンにて7時から開催されています。
 
 
 
415セミナー.jpgありのまんまを受け入れる
そのまんまを認めてる
あるがまま・・・。
よく聞くフレーズで、それがなかなかできないから苦しかったり葛藤がおこるんだと思いますが、
そんな自分もしっかり見つめて、抱きしめてあげる
どんなときでも、状況でもです。
すごく落ち込んで、どうしょうもない時こそです。
なかなか自分自身を責めてしまったり、見たくない渦巻く感情に蓋をしてしまいがちですが
自分の中にそれを溜めこんで持っていると
その思いが様々な事柄を引き寄せてしまうので
我慢しないで、出しちゃっていいんです。
出て行くからまた新たに入ってくるものがあるんですね♪
何事も、あそびや隙間がないと苦しいです。
 
イメージの中でもそれができます
締めくくりは開放ワークのような、誘導瞑想をして
 
皆様それぞれ、すっきり?脱力?感謝・喜び・・・
イメージの中で感情の開放をして終了しました。
 
自分自身の為に、自分に向き合う時間を意識して持つことは
とても大切なことですね☆
 
セミナーの感想文はこちらです・・・。
 
https://www.lightcrew.jp/experience/other/event/post_334/#title
 
 
415セミナー2.jpg 
 
 
【大阪】3/18(木)「引き寄せの法則~直観活用」セミナー
2010.03.27

大阪の早乙女です。

毎月ご好評いただいております、上本先生の「引き寄せの法則~直観活用セミナー」。

DVC000221.JPG毎回まったく同じ内容ということはなく、その時お集まりの皆さんにとって必要なことをお話くださっている上本先生が今回も先生らしいユニークな表現を混じえて、いろいろお話くださいました。

今回私がもっとも印象に残った先生のお言葉は、「みんなヘンでいいのよ!!」でした。

つい他人と比べて、自分の欠点に落ち込むことはありませんか?

みんな普通にできているのに、私はできない・・・・・・「私ってヘンなのかな」ってダメな自分を責めてしまう。

これに対しておっしゃったのが前述の言葉「みんなヘンでいいのよ!!」

先生いわく、「自分ができないことを認めるが大事。そうすれば他者が助けてくれる」とのこと。

ちなみに上本先生ご自身はお掃除が苦手で、それを認めることでご家族がちゃんとサポートしてくださるそうですよ。

私はこの言葉を聞いて、「自分の個性を認め、そして他者の個性を認めることができれば、お互い足りないところを補い合うことができる。(Win-Winの関係が築ける)」と改めて気づくことができました。そう、自分ひとりだけで頑張ろうとしなくてもいいってことですよね。。。

最後に願望実現ワーク(ミニヒプノ)でセミナーを終えましたが、参加された皆さまそれぞれに気づきや感じたことがあったようですので、少しご紹介させていただきます。

・ひとりで参加するのは少し心細かったのですが、とてもリラックスして楽しめました。

上本先生のミニヒプノも受けられてお得でした。

欲しいと思っていたワンピースが手に入ることが分かったので、楽しみに待つことにします。

ありがとうございました。

20代・女性)

 

・先生のお話を最初から楽しくて うれしくてワクワクしていました。

こんな自分で良かったんだって、うれしくなり、自分の子供にもそれを伝えてやりたくなりました。

セッションでは最初に幸せな気持ちを一杯感じることが出来ました。

今本当に最高に幸せです。

本当に生まれてきて良かったな、多くの方に、上本先生に出会えて良かったなと感謝の気持ちで

一杯です。ありがとうございました。

40代・女性)

 

 ・・・・・・その他の体験談は コチラ  

 

それでは、次回の「引き寄せの法則~直観活用セミナー」もまたどうぞお楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

【ライトクルー大阪】3月16日 新月瞑想会
2010.03.17

今日は青空も広がってとっても良いお天気(^-^)♪

芹沢香です。

昨日は新月、

皆さんはもうアファメーション書き出しました?

私は毎回の新月アファメーションを楽しんでます★彡

昨日はライトクルー大阪での『新月瞑想会』でした。

 



100316_1923~01.jpg

瞑想したくて来られた方や、願望実現でお越しの方...

いろんな方々と共に心地好い時間を過ごさせて頂きました。

思わず涙が溢れたり、

悲しい感情が込み上げてきたり、

光の世界をリラクゼーションの中で楽しまれたり...

同じ時間、空間を共有していても、10人居れば10通り!

ホント、いろんな体感があるんです(^-^)

 

体験談を少し紹介します・・・

 ・瞑想と願望実現、東洋と西洋の瞑想の違いが分かりました。

  どちらがいいのかなど深く考えず、その時やりたい事をやろうと思います。

  最後のヒプノではいつも疲れが取れます。 (30代 女性)

 ・初めて瞑想を体験しました。

  呼吸の時から涙が止まらず、自分に対して言葉をかけてあげる事ができました。

  新しい自分とまた出会っていけそうな気がします。

  ありがとうございました。  (40代 女性)

  ・・・・・・その他の体験談は コチラ



お1人で瞑想も素敵な時間でしょうが、たまには他の方々と一緒に瞑想するのもいいもんですよ♪

今晩17日19時~はライトクルー神戸での新月瞑想会がありますよ

次の新月は4/14(水)です。

【東京】引き寄せセミナー:らくらくダイエットセラピー
2010.03.09

THEダイエットはアファメーションから

今日の上本セミナーではらくらくダイエットセラピーをしてもらいました!!

今の悩み事は何ですか!

食べだしたら止まらない食欲に我ながらあきれてる。

何で?


私の体はなにを思ってそんなに食べる?


理解不能の方もリラックスして自分の身体からの内なる声を聞きましょう。


アファメーションダイエットは自分がどう生きたいのか
何に向かって生きるのか
自分を大切にする事はなんなのか

までわかるような
奥の深いセラピーです。

夏に向かって自分の中の何かを認めましょう!

いらないややこしいものは捨てましょう。


来月もTHEダイエット楽しみです。


皆 綺麗になってるんでしょうね

ルンルンでお帰りになりました。

2010030819140000.JPG

2月27日「ライトクルー 婚活塾第二回目」
2010.03.02

○○○○○2月27日「ライトクルー 婚活塾第二回目」開催しました!○○○○

大阪の芦田です。
婚活塾第二回目があつく、無事終了しました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
3月6日開催の「キレイビューティ講座」のERI先生も特別参加していただき
みなさんにファッションの一言アドバイスもいただき、すごくお得な一日でした。

前回に引き続き、参加いただいた方が多く、
前は泣いてばかりだったのに「実際に行動を起こし始めたんです!」
といううれしい笑顔や、外見(髪型や服装)や表情まで、変化した方...。
すごくいい変化があり、芦田自身、熱くこみあげてくるものがありました!
結婚相談所やコンパの情報も飛び交いましたよ。

最終的には、その人の「感情」や「目標」です。
「感情」を突き動かすために、あえて芦田は厳しくあつく語ったり質問していきま
す。
ご本人の気持ちが前に進まないと、出会いがあっても、何もおこらないからです。

前回よりもっとひとりひとりの方とお話できて、様々なペースややり方が
あると再認識しました。
ひとりひとりにあった「おしりのたたき方」をしていきたいです。

最後は、「アホになって笑顔で」というアドバイスしかありません。
私がよくつかう言葉「婚活ハイ」。
ランナーズハイのように、長時間走り続けた時に起こる
高揚感がありますね。それと同じように、婚活しながら、振られたり落ち込んだりし
ている
うちに、「もうどうなっていいわ」と思える瞬間が来ることがあります。

そういう状態になるとモテるんです...。

ま、そこまで無理な場合は「アホになって、笑顔で暮らす」で充分です。
力が抜けて、楽しめてきたとき、毎日が楽しくなったとき、チャンスですよ。

芦田 美子

○○○感想文○○○

(30代 女性)
前回と違ってアットホームで、膝つき合わせて話す感じが
とても楽しかったです。
芦田先生のチャネ、アドバイスを受けてから、色々行動してみて、
その報告ができたのがうれしかった。
次のセミナーのERI(注:3月7日開催のキレイビューティ講座)さん
からのアドバイスも受けて、もっともっと自分磨きをして、探して、
婚活に励みます。
またセミナー参加しますね。

まだまだあります・・・コチラまで

【ライトクルー大阪】 2月 直観活用セミナー
2010.02.25

今月もたくさんの方に集まっていただいて、

おなじみのスプーン曲げや、色々な体験を参加者みんなでシェアしました。

 

3517215.jpg忙しい日々を送っている皆さん、開始時間が19時からなので、

お仕事の帰りにそのまま来られて、たくさん笑って、驚いて、

最後にたっぷりとリラックスしてから おうちに帰る というのもよいのではないでしょうか(^^)

 

体験談はこちら・・・

 

★今日もふわっとした気持ちでお話を聞けて良かったです。

 最後のセッションもまどろみの中、気持ちよかったです。

 体験談発表は少し緊張しました。

 ぼ~っとしてて良いんだとわかり、気持ちが楽になりました。

(40才代 男性)

 

☆先生がいつもお話される「フットわいた事を実行に移す」を繰り返し続けていると、

 どんどん どんどんめまぐるしく引き寄せるようになってきました。

 リラクゼーションでは いつになくフラッシュバックのように

 いろんな景色や人、状況、情景が出てきました。

 今の自分に必要なもの、人、今の自分の感じている事がすごくよく見えました。

 ありがとうございました。 

(30才代 女性)

 

★今日もスプーンが曲がりました。

 忙しく、左脳ばかり使っている日々ですが、最近でも月1回、

 こういう所へ来て、頭で理解しながらも「α波」になる時間が必要だと感じます。 

(30才代 女性)

 

詳しくは「体験談」のページへ

 

  1. 4
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top