Topicsトピックス

セルフチャネリング講座 in 大阪
2011.01.18

yun_3120.jpgこんにちは、ライトクルーの芹沢真紀です。

 

今月のセルフチャネリング講座in大阪の担当は私。

数名の方が、当日雪であったり、ペットの不調であったり…

キャンセルの方もいらっしゃいました。

 

今回はとても少人数でしたが、その分しっとりまったり♪

 

セルフチャネリング講座は4時間。

チャネリングの仕組みなどのお話はもちろん、

なによりワークショップが毎回の楽しみです。

 

瞑想をしたり、アルファー波を体感。

普段、CDを聞くと寝ちゃうんです~!と言った方がほとんどですが、

やはりライブだとうとうとしながらも心地よいリラクゼーションの世界に

すっかり浸っちゃえるのです☆

 

私も、いつものことながら誘導している私が一番気持ちよかったりして(笑)

 

みなさん、最初は「よくわからない…」と言われている方も

最後のセルフチャネリングでは、面白い映像が見えたりと

とても楽しんで頂けたようです。

 

…という、私が一番楽しんでいたのかもしれませんね(爆)

 

来月、2月も定期的にやってます。

スピリチュアルな内なる声を聞きたい方、

是非ご参加くださいね。

 

もちろん、何度参加して頂いてもOKですし、

何度も聞いていただきたいですね、この講座!

 

選択の毎日、

そんな毎日がどきどきワクワクになりますよ~♪

 

芹沢真紀

 

『ステキな京都サロン』
2011.01.15

ライトクルーの芹沢真紀です

 

今年に入って11日から、京都サロンでのセッションや授業が

始まりました。

 

アトリエFor meさんは、年末にお引越しされ、

御池通り沿いのステキなマンションへ移転されました。

 

      

京都市役所前駅の2番出口上がってスグ!

ちょうど、ホテルオークラの東隣りのマンションです。

 

    

 京都サロン1.jpg

 

 

 

京都サロン1_1.jpg

 

入り口はホテル横から(^O^)

803号室へ!

 

このサロン、とってもいいエネルギーがまわってます。

ほっこりできる空間、

いつまでも居たくなるような落ち着きを感じます。

 

 

 

京都サロン2.jpg

  

 京都サロン2_1.jpg

 

 

バルコニーからは御池通りVIEWがなかなかステキヾ(@⌒ー⌒@)

 

 

 京都サロン3.jpg

  

みなさん、とっても気に入って頂いてます。

でも、セラピストである私が1番癒されてるかも(笑)

 

是非、おいで下さいね。

 

ライトクルー 芹沢真紀

 

 

「時空を超えた僕からのメッセージ」
2011.01.11

ライトクルーの芹沢真紀です。 

今日はライトクルー大阪で、今年に入って初めての新春セミナー、
 
「時空を超えた僕からのメッセージ」
 
セミナー講師は、ライトクルーの卒業生、竹田翔さんでした。
 
 
IMG_9948.jpg
 
昨年末より、ライトクルーに出逢ってから人生が変わった事を伝えたい!と、HPの体験談から飛び出した生の声を聞ける、貴重な体験談セミナーがスタートしました。
 
私も日々、いろんな方々と関わらせて頂き、たくさんの気付きや感動を味あわせて頂いていますが、今日のセミナーはとりわけ、とても心を動かされました。
 
今日のセミナーの中で、彼が今までの人生の悩み、苦しみ、心の叫びを赤裸々に書き綴った文面を、セミナー中ほどで約10分間ほど、彼自身の朗読で聞きました。α波に浸りながら聞きに来られた方々はそれぞれに、目をつぶりながら聞く方、涙する方…皆さん感慨深い思いでした。
 
その人のストーリーは、その方にしかありません。
 
彼は、大切なメッセージを絶妙なタイミングで、
しかもハワイという素晴らしく波動の高い土地で、
前世から受け取ったのです。
 
彼のこれからがとっても楽しみです☆~(ゝ。∂)
 
私も、そしてご参加された方々にとっても、
改めてチャネリングの素晴らしさと深さを感じることができた1日でした。
 
IMG_4234.jpg 
 
次回は…
 
1月30日(土)13時~
松川ゆうさんのセミナー   「今を生きる」
 
楽しみです(^O^)/
 
芹沢真紀
 
 
 
 
  1. 3
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top