Topicsトピックス

【緊急告知】2月19日東京引き寄せセミナー中止のお知らせ
2014.02.18

 

いつもありがとうございます。ライトクルー事務局です。

 

2月19日(水)に開催を予定しておりました「引き寄せセミナー(東京)」について、

悪天候が予想されるため、開催を中止させていただきます。

楽しみにお待ちいただいていた皆様にお会いできないこと、

わたくしどもライトクルースタッフも非常に残念に思っております。

安全の確保を最優先した結果、中止という結論に至りました。

次回の東京・引き寄せセミナーは4月16日(水)に開催予定です。

(都合により3月もお休みさせていただきます。)

今後ともライトクルーを宜しくお願い致します。

 

【ブログ更新】2月大阪セルフチャネリング講座
2014.02.17

こんにちは

ライトクルー代表・上本真砂未です。☆彡
 

昨日【大阪】でセルフチャネリング講座を開催しました!!

 

寒い中お越し頂いた皆さんから感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

 


 

 

40代女性

今日はまさに引き寄せを感じるセミナーの始まりでした。

チャネリングの授業を思い出しました。

ここに来た事がまずは私のチャネでした。

やっぱり凄い!と思いました。

本当に凄いです。

ありがとうございました。

 

 

50代女性

本日はセルフチャネリングではなく他人のチャネリングを

させていただいてとても有意義なためになるセミナーでした。

これでいいんだと自信が持てました。

ありがとうございました。

 

 

30代女性

今日はチャネリングにお世話になりました。

凄く密な内容で勉強になる内容でありました。

楽しくもあり考えさせられる授業でした。ブレスレットに願いを

書く時欲張りすぎて沢山書いてしまいました。

その書いている間は凄く楽しかったです!!

幸せでした。

 

50代女性

今日はありがとうございました。実際にチャネリングはしませんでしたが

「皆必ず出来ますという上本先生の言葉に勇気がわいてきました。

もともと、持っていた力を引き出すそして相手の真相に

見えたり感じたり聞こえたりしたものだけを伝えていく。

引き続き試してみたいと思いました。

 

 

40代女性

チャネリングは誰でもできる・・・本当は誰にでも体験があること・・・って事は私も?(笑)

思い返せば色々ありました。楽しいこともつらいことも全て点と点がつながって線になっていることに

気付き全てひっくるめて楽しい人生、そんな気持ちになれました。

まだまだチャネリングの入口に立っていたようなところですが

これから益々楽しんで行きたいと思います。

先生に又お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

30代女性

どうしても今、チャネリングが必要な気がして即決して来ました。

何か起こることはわかっていて今日も全て思ったとおりにまわっていきました。

自分がヒプノで見たものを先生がほぼそのまま仰ってびっくりしたけど

自分も間違いないものを見てることがわかって根っこの問題も

思っていた通りでもっともっと感じる必要があるとわかっていて

不安もあるけど安心も感じました。

ヒプノも楽しみです。

 

 

40代男性

本日セルフチャネリング講座を受けさせて頂きました。

楽しい4時間でした。チャネリングの素晴らしさを知ることが出来ました。

本日はありがとうございました。

 

 

 

 

 


 

 

 

皆さんありがとうございました。

来月のセルフチャネリング講座は

 

【東京】3月9日(日)14:00~18:00

【大阪】3月16日(日)14:00~18:00

 

で開催になります。ご参加お待ちしています

 

 

 

 

劇的!温浴法(#^.^#)
2014.02.17

 みなさんこんにちはニコニコ

リエゾンの心と身体を繋ぐ美のセラピスト斉藤貴子です目



昨日まで少し暖かくなったかと思ったら、今日、いきなり寒くなりましたガーンあせる





寒い~雪





冷え性じゃなくてもこんな時は寒さが身にしみますダウン




身体の冷えを改善した~いそんなあなたに




ヒートショックプロテイン入浴法ラブラブ!




自覚のない隠れ冷え性さんもいらっしゃるので




冷え性の方もそうじゃない方も是非チェ~ックして下さい目









ヒートショックプロテイン(HSP)ビックリマークみなさん、知っておられましたかはてなマーク




ヒートショックプロテイン(HSP)とは

【病気やケガ、ストレスなどから傷ついた細胞を修復する働きを持つタンパク質】の事で

自身もタンパク質なのですが他の細胞(タンパク質)を修理してくれる修理屋さん



免疫力UPや病気やケガが治りやすかったり、疲れにくかったり、冷え症を改善したりしてくれます





そのヒートショックプロテインを増やす入浴方法をご紹介します



まず、



お風呂に入る前に500mlぐらいの水分をとる。





お湯の温度を40度から42度で10分から20分つかりしっかり身体を温める
少し熱めにすることで体に適度なストレスがかかり、そのことでヒートショックプロテインが増えます






体温を38度に保つのが理想的なので可能であればお口にくわえられる体温計ではかっていただけるといいですがもし無理ならお湯に浸かる時間の目安として


40度で20分、41度で15分、42度で10分といわれていますので参考にしてみて下さい
お湯の温度が下がらないように気をつけて






入浴後は体を冷やさないように身体を拭いて38度に体温を保つようにタオルケットやバスローブを巻いて保温して下さい






保温後は自然に体温をもどす







入浴後の水分補給も忘れずに







この入浴をしていただいた2日後がヒートショックプロテイン量が最大になりここをピークに



1日~3日効果が持続します。



効果の事を考えると週に2回ぐらいを目安にお入りいただくといいです




高齢者の方や体調に心配のある方、心臓に不安がある、高血圧気味、持病がある、
病後や産後で体力が低下している方はお控え下さい。






体温を上げて免疫力UPアップ風邪をひきにくい、疲れにくい、冷えにくい、元気な身体を作りましょう
神戸「引き寄せセミナー」を開催。自分を信じる力が創り上げた「今」を再確認しましたY(>_<、)Y
2014.02.17

 昨日は、ライトクルー神戸サロンで「引き寄せの法則~直感活用セミナー」でした♪


 


まさかの大雪っ叫び!!

 

それでも、広島や岡山、滋賀など遠方からセミナーに参加してくださった方々がいました。

 

そして、セミナー王子は、大阪の「セラピストへの道セミナー」に少し参加してからの、「神戸引き寄せセミナー」への参加でした音譜すごい目

 

本当に、皆さんの熱い想いが、セミナーの場に広がっていきましたドキドキ


 

今回のセミナーは、ご自身の変化を再確認するような場となりました。

 

楽しいことはもちろん、辛いこと苦しいこともしっかりと両目を開けて見つめ続けた結果。

 

どれだけ落ちていたとしても、引き寄せの法則を知り活用することで、自分を信じる力がさらに強まり、思い通りの結果になってきている…。


 

それぞれが、今の自分の状況を再確認し、さらにパワーアップできた時間でした。






感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね黄色い花

 

★★★★★★★★★★

 

コスモス30代男性

改めて、色んな気づきがあったセミナーでした。

ライトクルーと出会ってからの事を振り返り、暗かった頃からの変化をひしひしと感じ、またここから前進していく決心の日にもなりました。

引き寄せセミナーの空気が何度来ても大好きです。


コスモス40代女性

最初に先生からお話しが始まった時に思いました。

今日は確認の日やな…と。

セミナー前に、どんな話をしようか考えていたことが、この1年4か月を振り返った内容だったからです。

今日に来るまで色々あったけど、ちゃんと前に進めている、ステップアップしてきている、そんな確認ができたセミナーでした。

なんとなくご機嫌で過ごせている毎日。

引き寄せセミナーに参加させていただいたこと、本当に心からよかったと思っています。

これからも引き寄せを楽しみます。

今日もありがとうございました。
 

コスモス40代女性

まだまだ新米ですが、回を重ねて自分と向き合ってみたいです。

 

コスモス30代男性

先月のセミナーはネガティブキャンペーン開催中だったのですが、本当の自分がやりたいことに気づけたことで強制終了できました(^-^)

ミニヒプノセラピーでは、自分のやりたいことからさらに進化していたので驚きました。

来月までに、何を引き寄せるのか楽しみです。

シンクロを発動させて、シンクロナイザーになってやりますよ。

 

コスモス30代女性

前回のセミナーからまだ1か月とは思えないほど、日々いろんなことがありました。

(それは、いつもですが…)

「手放すと入ってくる」

「決めれば動く」

「引き寄せられることに大小はない」

この3つのことが潜在意識に落とし込まれて、さらにパワーアップしていける!と嬉しくなりました♪

 

コスモス女性

はじめて引き寄せセミナーへ参加しました。

皆さんのお話がとても役に立ちそうな気がして、一生懸命にメモをさせていただきました。

自分のために素敵な未来を引き寄せられることを、ワクワクしながら待っていようと思います。

今日はありがとうございました。

 

コスモス40代男性

参加者、それぞれが語る様々な気づきのすごさに圧倒されます。

1つ1つの話が素晴らしく、それを聞くことはこの上ない喜びとなっています。

楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとう。

 

コスモス40代男性

とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

 

コスモス40代女性

今日も楽しく、みなさんのお話を聴けたことがうれしいです。

一つとしてムダがなく、感じる不安も全ては必要なことで、みなさんが必要なことを感じて進んでいるんだと実感できました。

 

コスモス女性

10年ぶりに必ず戻るということがわかっていましたので、今日のそのメッセージに導かれてきました。

久しぶりに受けるヒプノは、本当に私が学んだ言葉がそのまま残っていました。

懐かしく、そしてとても安心でき、この上なく心地よさを感じました。

「私の場所」として、又戻ってきたいと思います。

 

コスモス30代女性

今日も三宮の引き寄せに来させていただきました。

今日は、大好きな三宮ということで、楽しみに来ました。

今日はいつにもなくよくしゃべってしまい、いつもそこまで人の前でしゃべらないのに、いろいろしゃべってスッキリしました。

下川先生にも会えてうれしかったです。

あと、一年を通しての感想を、ざっと言えたのがよかったです。

 

コスモス40代男性

毎日がええ調子の、身体、心に有難うございます。

全ては自らが創造している世界を過ごしています。

今までも、今も、これからも…。

本当に出逢いに感謝。ご縁に感謝。

有限の命、無限の魂にありがとう。
 

 

★★★★★★★★★★


 

皆さんありがとうございました音譜



 

このセミナーは自由に話ができる場。

 

 

自分を信じる力が強くなって、ますますパワフルになりますよぉ~♪

ヾ(@°▽°@)ノ


 

みんな思い通り。

みんな大丈夫。



引き寄せの法則を学んで、思い通りの人生を創り上げていく…。


 

初めての方もリピーターの方も、だれもがワクワク楽しく、安心して参加できるセミナです。
皆さんも、ぜひぜひいらしてくださいね♪



 

手作り和菓子の差し入れもありがと~♪

おいしくいただきましたラブラブ!ラブラブ

 

 

いつも見守っていただきありがとうございます。


 

心からの感謝を込めて~キラキラ
 

 



 


 

※神戸の「引き寄せの法則~直感活用セミナー」は

 毎月第二金曜日に予定しています。

 (次回は3月14日です)

 

レイキ交流会IN大阪 2014.2.8
2014.02.08

みなさん こんばんは
ライトクルーセラピストの礒川啓子です
本日は大阪サロンでレイキ交流会を開催しました

雪で天候が悪い中 たくさんの方が参加してくれました
ありがとうございます

今回は初めての方がいらして
1週間程度 レイキが使える霊授をして参加してもらいましたが
しっかり レイキのパワーを実感してくれたみたいです

レイキ交流会では他のサロンでアチューメントを受けた方
アチューメントを受けてない方
マスターの資格を持ってる方
などなど いろんな方が参加してくれてます。

たくさんの人数でレイキに触れているとエネルギーが上がるので
普段 「よく わかんないな~ 」と思っている方も実感しやすくなると思いますよ~

では、今回 参加していただいた方の感想を一部 シェアさせていただきますね

 

いつもと違う所のレイキ交流会に来るのは初めてでしたが違った感じで楽しかったです。
また、宜しくお願いします。

20歳代 女性

以前 参加したレイキ交流会の時よりも強くしっかりと感じることができました。
ものすごく気持ちよくてクセになります。

30歳代 男性

 今回は2回目のレイキ交流会でした。
部屋に入り手をあわせるだけで温かくてすごくホッとする感覚で なんだか幸せだなあと
思いました。
相手に手をあててくれただけで落ちつき 段々 眠くなりました。
一人でしようとするとなかなかできませんが、みんなですると ほんとに心があったかくなりました。やはり 定期的に行かないといけない思いました。

30歳代 女性

レイキに対する予備知識を全く持たずに、興味だけで参加しましたが、
実際に宇宙のエネルギーを感じることができてよかったです。

30歳代 女性

     
 


レイキ交流会の体験談はライトクルーの体験談に全てUPしてますので
興味がある方 見てくださいね 




来月は 京都サロンで開催します
3月15日(土)13時30分~15時 です。
みなさんの参加お待ちしてます
 

凄い能力が備わっている!!
2014.02.08

 

みなさん、こんにちは。
アニマルコミュニケーターとしても活動している瀬里菜三恵子です。(=^^=)


今日もワンちゃんを中心に『動物たちのホットなお話し』をお届けしていきますね。


動物たちに備わっている「不思議な能力」のひとつ、

帰巣本能のメカニズムについて、ひき続きお話していきますね。

 

 

動物にもGPSに匹敵するような優れたナビ能力が備わっているのではないか?

と推測されているようです。


 

太陽や星空が時間で移動する、

その移動誤差と体内時計を併用してナビに利用している鳥や生物が確認されています。

 

また、ミツバチや、一部の哺乳類や鳥類の中には

地上、地形の目印を記憶することが出来るとも考えられているのです。虹


サケが産卵のために生まれた川に戻るのは良く知られていますね。


卵から孵化して45年は海で過ごし

産卵のために生まれ故郷の川に戻って来るという事実も実に素晴らしい帰巣能力だと言えます。キラキラキラキラキラキラ


ただ、サケでさえも、地磁気を感知して故郷の川に戻るのか、

臭覚を検知して特定して戻って来れるのか、

いまだそのメカニズムについては解明されていないのです。



犬の帰巣能力についても、まだ仮説であるというのが現状のようです。



犬は

「視覚、聴覚、臭覚から得た情報を図形として頭の中に取り込むことが出来る」という説。


「地磁気の微妙な特性を感知したり、特殊な方向細胞を有して特定出来る」という説。


あるいは、「感覚的情報や磁気情報など複数の手がかりをもとに方向を導きだす」

と考えられていたり、いくつかの説があります。


どの説が正しいにしても、毎年たくさんの犬が迷子になっている事実を考えると、

全ての犬に帰巣本能があるわけではないのかもしれません。


もしくは、もともと備わっていたはずのこの素晴らしい能力は失われつつあるのでしょうかビックリマーク


ペットとして人間と共存するあまり、テレパシー能力が衰えているのかもしれません。


そう考えると、もともと備わっていた能力って凄いですよね。



サケやミツバチにも、


鳥や動物、私たち人間、


全ての命あるものに、


素晴らしい能力が備わっている。


私たちは宇宙に生かされている


全ての命と一緒に生きている。


この素晴らしい宇宙で


それぞれの命たちと


ともに生きているキラキラキラキラキラキラ

☆楽しんで飛ぶ♪( ´▽`)
2014.01.28

 

いつもご覧いただきありがとうございます目

リエゾンの心と身体を繋ぐ美のセラピスト斉藤貴子ですラブラブ





先日TVを見ていたら目

スキージャンプの高梨沙羅ちゃんが日本最多17勝をあげたとニュースで言っていましたビックリマーク



若干17歳にしてこの記録ビックリマーク凄い!!



そして、インタビューで答えていた言葉が凄いキラキラキラキラキラキラ



「ふだんから記録よりもいかに楽しんで飛ぶかを考えている。

もっともっとレベルアップできるように頑張りたい」



そう!沙羅ちゃんいつも楽しそうに飛んでる!

o0375037512819763821.jpg

この言葉




私も日々お仕事、プライベート楽しい時間を過ごしていますが




改めて、うん、うん、そうビックリマークそうビックリマークと私の中にこの言葉が入ってきました




みなさん、日々楽しんでいますか



楽しむ事忘れていませんか




日々の忙しさで楽しむ事を忘れてしまいがちですが



楽しむと、もっと楽しめますから(笑)



楽しんでいたら又向こうから楽しめる事がいっぱいやってきます虹




私も今日という一日を楽しみますキラキラキラキラキラキラ

 
 
感謝の気持ちと共に
 
 

みなさん、楽しい一日を過ごして下さいキラキラ虹キラキラ
不思議な能力!
2014.01.26

みなさん、こんにちは。
アニマルコミュニケーターとしても活動している瀬里菜三恵子です。(=^ェ^=)

今日もワンちゃんを中心に『動物たちのホットなお話し』をお届けしていきますね

前回は、犬は飼い主さんが全て!飼い主はずっと母親だという事を忘れないで欲しいとお話しさせて頂きました。

今回は動物にある不思議な能力の一つと言われている帰巣本能についてお話しをしましょう。

帰巣(きそう/homing)とは、見知らぬ場所から自分のテリトリーや生まれた故郷に戻る行動や、

生得的に身に着けたナビゲーション能力のことです。

犬や猫を始め、多くの動物がこの帰巣本能を備えていると考えられています。

信じられないくらいの長距離を移動して、元の場所に戻ってきたという犬の話をよく耳にしますね。

いったいどのようにして家までたどり着いたのだろう?というような奇跡と呼ぶにふさわしい不思議な事例をいくつかあげてみましょう。

『ビーグルのレーザー』
カナダ・マニトバ州のウィニペグに住むパリー・ラページさんは3歳になるビーグルを引き取り「レーザー」と名づけました。

引き取って1カ月後、自宅から80キロ離れたウィニペグ海岸のコテージで休暇を楽しんでいた際、花火の音に驚いたレーザーが急に走り出し、

そのまま行方不明になってしまいます。迷子チラシを配布し、目撃情報が寄せられましたが、奇妙なことに目撃された場所がだんだんと自宅に近づいてきたのです。

最終的にレーザーは自宅付近で家族との再会を果たしましたが、およそ80キロの距離を家に向って正確に移動したことになるのです。

『エアデールテリアのマックス』
ニューヨークのロードアイランド・コベントリーに住むビル・クラークさんは、2歳のエアデールテリア「マックス」を飼っていました。

ビルさんがマックスを車に乗せて出かけた際、スターリングという町で追突事故に遭ってしまいます。

幸いビルさんに怪我はありませんでしたが、後部座席に乗っていたマックスは驚いて外に飛び出し、近くの森に姿を消してしまいます。

マックスを見つけることのできなかったビルさんは自宅へ戻り、さっそく迷子犬捜索キャンペーンを開始しますが手がかりを得られませんでした。

ところが、1ヶ月ほど経過したとある日、クラークさんが仕事から家に戻ると、なんとマックスが玄関に座っていたのです。

行方不明になった場所から自宅までは、州境をまたいで72キロの距離だとか、マックスは5kgほど体重が減ったほかは、とりわけ怪我もなく、飼い主のビルさんは「私

も3kg痩せたよ」と語ったそうです。

不思議ですね。一度も歩いたことのない信じられない距離を何をたよりに戻れるのでしょうか?本当に不思議です。

犬の帰巣本能のメカニズムはいったいどうなっているのでしょう。

人間の車に搭載されているカーナビは、GPSと呼ばれる機能を利用していますが、これは車の位置情報を宇宙にある衛星が計算し、地球上のどこに

位置しているのかを視覚的に返してくれるという優れものです。このシステムは近年になって開発されたものですが、ある種の動物の中には、

このGPSに匹敵するような優れたナビゲーション能力を太古の昔から有しているものがいて、いくつかの情報を利用して位置情報を把握しているのではないかと

推測されているそうです。

動物にある本能のメカニズムって本当に素晴らしいですね。

さあ次回はどんな情報を利用して位置情報を把握しているのか、このお話しの続きをさせて頂きますね。楽しみにしていてください。

淡路島「引き寄せセミナー」開催♪しんどい自分はもう卒業! o(^▽^)o
2014.01.26

1月24日は、第12回目の淡路引き寄せセミナーを開催させていただきました

「淡路島の人にも引き寄せの法則を伝えて、みんなで楽になっていきたい」♪

 

その想いで始めてからもう1年です

 

参加してくださる皆さん。

会場を提供してくれている四つ葉さん。

 

本当にありがとうございます☆

 

この一年の間、参加されるのは島の人だけだと思っていたら、本当に色んな場所からお越しいただけるようになりました。

 

感謝感謝です!!

 

さて、今回の淡路引き寄せは、少人数でした。

 

その分、じっくりと話をシェアすることができました☆

 

場の空気もあたたかくて、初めて参加された方も、安心してお話をされていました。

 

「自分を大切にする」

「自分を楽しくさせる」

 

そんなテーマで話が進んでいきました♪

 

セミナーが終わる頃には、皆さんの表情がキラキラに、パワフルに

 

どんな自分もOK☆

 

なりたい自分をどんどん引き寄せていきましょう♪

 


淡路引き寄せ1.jpg

 

 

 

感想をシェアさせていただきますね!

 

★★★★★★★★★★

 

☆50代女性

 

初めて参加させていただき、楽しい時間を共有できたこと、感謝しています。

 

ヒプノセラピー、受けてみたいです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

☆40代女性

 

今日初めてのセミナー参加でした。

自分がわからない状態になり、暗いトンネルにいる気分でした。

お話を聞いていくうちに、自分の思考や「大丈夫」という気持ちが大切なのだと気づかされました。

今日は「気持ちが楽になったかも」と思えたかな(^v^)♪

 

☆40代女性

 

マイナスな出来事も感情も、あっという間にプラスになれる今日この頃。

素敵な人達や環境に囲まれる事が多くてしあわせ♪

 

☆40代女性

 

今年は、ゆっくり大きな事が動いていきそうです。

たくさんの人を楽しく巻き込んでいきたいと思います。

 

☆40代女性

 

淡路島引き寄せセミナーも12回目になり、早いもので1年が経ちました。

毎回新しい気づきがもらえることに感謝。

いつも、どうなん?って思う感情が出てきても大丈夫!

そう思える自分にも笑えるようになってきて、どんどん必要な事が目の前に現れて答え合わせができると嬉しくて。

嬉しいと、嬉しい事や嬉しい事を教えてくれる人が目の前に出てくる。

全てが必然なんだと、今やってる事も全てあとで答えがやってきてくれる。

 

最近はそう感じる事が多いです。

これからも自分を喜ばせる事に全力を尽くします!

ご一緒させていただいた方、ありがとうございました。

 



★★★★★★★★★★

 

皆さん、ありがとうございます!

 

そして、すごい報告がっ!!

皆さん、永田秀次郎さんってご存知ですか?

 

淡路島出身の政治家で、東京市長もつとめた方です。

アジアで初めて開くオリンピックの誘致を発想し、昭和15年の東京開催決定まで持ち込んだ方。

 

しかしながら、戦雲急なため返上され「幻のオリンピック」となってしまいました。

三重県知事や貴族院議員をつとめ、東京市長時に関東大震災が起こり復興事業に取り組んだり、波瀾万丈な人生を送られたかたです。

 

引き寄せセミナーの常連のMちゃんは、3~4年前から「永田秀次郎の人生を映画化したい」と熱く語っておりました。

 

すると、永田氏の親戚との出会いがあったり、東京オリンピック開催が決定したり、どんどん永田氏にスポットが当たってきました。

 

そしてMちゃんは、新聞の取材も受ける事となり、大きく取り上げられたのです。

 

映画のタイトルは「新しい朝が来た!」

永田氏がラジオ体操の会、初代会長だったことから、このタイトルが考えられました。

夢だった映画化実現が、どんどんとMちゃんの元に近づいてきています☆

 

今後の展開がとっても楽しみです♪♪

 


淡路引き寄せ2.jpg

 

 

 


淡路引き寄せ3.jpg

 

 

 

 

 

仲間たちと学びながら、一緒になりたい人生を切り開いていく「引き寄せセミナー」

(*^ー^)ノラブラブ

ぜひご参加くださいね音譜

 

 

 

皆様、いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

心からの感謝を込めて~♪

 

 

 

※淡路島の「引き寄せの法則~直感活用セミナー」は

毎月第四金曜日に予定しています。

 



■日...2月28日(金)

■時...19時30分~21時30分

■料金...お1人様3,000円

■場所...HAIR STUDIO 四つ葉

兵庫県南あわじ市神代国衙1096-2

※住所はジンダイコクガと読みます

■定員...15名

 

『心の力』で手に入れた「今」に感謝。ヒプノセラピスト養成講座の感想をいただきました(;_;)
2014.01.22

 

昨日は神戸で、Nさんのヒプノセラピスト養成講座の最終授業でした流れ星



Nさんは、セラピストになろうとして授業を受けたのではありません。

息子さんの問題を抱え、「子供のためになるなら」と。

そして、「まずは自分が変わるのだ」という決意で養成講座を受講されたのでした。




そして、本当にご自身がどんどん変化を遂げられ、息子さんの問題も解決に導かれていったのですキラキラ

o0640048012816575195.jpg

そんなNさんの最終授業も、気づきの多い感動の時間となりました虹



授業が終わった後、「お礼です」と手渡されたお菓子の袋に、手紙が入っていましたラブレター


★★★★★★★★★★

下川先生


ヒプノの講習もいよいよ最終日となりました。


思えば約一年前。息子のことで八方塞がりとなっていた私たち…。

冬の夕方、部屋の灯りを点ける気もないまま、インターネットでたどり着いた「ヒプノセラピー」。
そして先生との出会いがありました。

病院も学校も、市の相談窓口も、どこにも行くあてのない私たちでしたが、「力になってもらえる」という場所が見つかりとても希望が沸きました。


それから約一年の間、前が見えなくなる日もありましたが、先生の「順調」という言葉が一筋の光となって、また力が出てきたことなど、『心の力』で、小さな出会い、気づき、ご縁をたくさん引き寄せられて今があると実感します。


これまでありがとうございました!
そしてこれからも!!

★★★★★★★★★★

わーんあせる
・°・(ノД`)・°・ラブラブ



心のこもった手紙。
涙がいっぱい出ました。
心がフルフルふるえました。


真摯に自分の心と向かい合ったNさん。

一緒に笑って一緒に泣いた、いろんな時間を思い出しました。




私たちは、ちゃんと導かれています流れ星

そして、望む方向へ進んでいく力が、自分自身の中にあるんですパンチ!



Nさん。
私たちみんな「順調」ですねニコニコラブラブ


これからもっともっと楽しんでいきましょうドキドキ




ホンマにホンマにありがとうドキドキ

o0640048012816575255.jpg


心からの感謝を込めて~キラキラ
 

  1. 12
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top