Topicsトピックス

レイキ交流会IN京都 2014.1.18
2014.01.21

みなさん こんにちは
ライトクルーセラピスト 礒川啓子です。
1月18日(土)13:30~京都サロンでレイキ交流会を開催しました。
今回はちょっと マニアックなレイキを使っての
ご自身のハイヤーセルフとの交流の方法をお伝えしたり
発霊法をしたり~と濃い内容でした。

その時に参加していただいた方のニーズに合わせて
これからも開催していけたらな~と思います
では、感想をいただいたのでご紹介します。



本日は、レイキ交流会に参加させていただきました。
レイキは毎月楽しみにしているセミナーで
自分自身のメンテナンスにもってこいで
あらたに自分自身がパワーアップしました。
たくさんのレイキをいただきました。
本日はありがとうございました。



来月から レイキ交流会は
偶数月の第二土曜日は大阪サロン 13:30~15:00
奇数月の第三土曜日は京都サロン 13:30~15:00
での開催日程となります。


来月は
大阪サロンでの開催となります。
2月8日(土)13:30~15:00
ライトクルー大阪 608号室

本日16:00J:COMトーク番組「ステキ+Life」に東京サロン・似鳥先生が出演!
2014.01.21

 

おはようございます!

ライトクルー・メディア出演情報です

 

トーク番組
J:COM「ステキ+Life

 

へのオファーをいただき、東京サロンの似鳥先生が収録に伺ってきました

テーマはズバリ!

「チャネリングでステキ生活」です(爆

o0800060012815419088.jpg

チャネリングとはなんぞはとか、

日常でかんたんにできるチャネリングエクササイズなど、

チャネリングについて熱く語りまくってます(爆

 

元・日テレアナウンサーの阿部さんとアシスタントのしょうこちゃん。

お二人のチャネリングもさせていただいてますよ

 

J:COM「ステキ+Life」

<放送日:1月21日(火)16:00~>

どうぞ、お楽しみに^^☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・身体も大切なあなたの一部・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014.01.20

 

こんにちはニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます目


心と身体を繋ぐ美のセラピスト斉藤貴子ですラブラブ



先日、私の父が又手術をしました。



前回ほど大変ではなく

 



手術も無事に終わり、ほっとしているところです
 

o0469046912814265962.jpg

父の手術でさらに思いましたが


身体も心と同じように大切な自分自身


心が身体をつくるように、身体も心をつくります



心臓、内臓、身体の細胞の一つ一つが、
 
私や皆さんが産まれてからずっと働き続けてくれています



しんどいな~と思っていても大丈夫、大丈夫とつい後回しにしてしまいがちですが



身体はちゃんと貴方に教えてくれています


しんどいよ、つらいよ、痛いよ、疲れているよ、と



その声をちゃんと受け取ってあげて下さい星



身体は本当に本当に素直なんです
 
 
 
身体の声に応えてあげると素直に喜んで応えてくれます
 
o0320021412814265974.jpg
だって、貴方の身体は貴方の事を大切に大切に思っているのです







たまには貴方の身体のために優しい時間をつくって下さいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
このブログでそのきっかけをつくってもらえたらとても嬉しいです
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました
 
京都・引寄せセミナー は「大浄化」でした☆彡
2014.01.20

 

みなさんこんにちは音譜

美の伝道師・引寄せスペシャリストの藤原理恵ですおとめ座
 
 
 
昨日、今年最初の京都・引寄せセミナーでした
予定以上の参加者数で、気付けば総勢18名!
 

o0480027012819272933.jpg

いつもの様にみなさんに自己紹介していただきました
その中の、初参加の女性の言葉に、私は号泣してしまいました。
 
 
 
「私は、自分が嫌いなんです。凄い嫌いなんです。」
これを笑顔で言われたんです。
上手く説明できないけれど、彼女の無意識下からくる悲しみのような感情が私に伝わってきて泣けてきました
 
 
 
この女性の自己紹介から、あとに続くみなさんの心にも伝わったのか、自然にテーマが「自己肯定」についてになっていきました
 
 
 
参加者の感想をご紹介します
 
 
 
クローバーアウトプット
 
セミナーが始まる頃は気分がブルーだったのですが、みなさんの話を伺い、自分の今の気持ちをそのまま素直にアウトプットし、涙を流し、最後のヒプノセラピーで心の中にあった塊のようなものが溶けて流れてゆきました
参加させて頂けたことに感謝です。
 
30代 女性
 
 
 
クローバー自分が好き!
 
今日の引寄せセミナーは、私の潜在意識が引寄せた、とても意味のあるセミナーでした。
ある方のお話が、まるで今の自分の姿を鏡で見させてもらってるようでした。
そしたら、自分の中のずっと無視してきた感情が顔を出してきて、涙が溢れてきました
その内なる「自分」と一緒にヒプノセラピーを受けさせてもらいました。
ヒプノセラピーでその自分を認めてあげて、「大丈夫。そのままの自分でいいんだ」と抱き締めてあげるととても嬉しくて、また涙が溢れてきました。
 
初めて「自分が好き!」と思えました
今日セミナーに参加させて頂けたことに感謝です。
繋がっているみなさんにも感謝です
 
40代 女性
 
 
 
クローバー嬉しい涙
 
心から嬉しい
ただその一言につきます。
心から喜べて嬉しい涙が出ました。
悲しい波だではなく、相手の幸せを思う嬉しい涙でした。
そのことが私を癒してくれました
 
40代 女性
 
 
 
今回のセミナーはいつもの引寄せとは一味違いました。
でも、これも必然
大浄化の日でした
 
 
 
さぁ!来月は2月15日(土)19:00~開催になります
参加ご希望の方は早めにご連絡くださいませ~
大阪・セラピストへの道セミナー 心がふるふる震えるセミナーでした!
2014.01.20

 

みなさんこんにちは音譜

美の伝道師・引寄せスペシャリストの藤原理恵ですおとめ座
 
 
先日17日は大阪で今年最初の「セラピストへの道セミナー」を開催しました
o0480036412819126450.jpg
o0480030712819126468.jpg
少人数ならではのアットホームなセミナーでした
私がエステティシャンではなく自分はセラピストだ!と自覚し始めた時のことや、
この世界に入るまでの見えない導きについて語らせて頂きました
 
 
 
参加者の方々の感想をご紹介しますね
 
 
 
クローバー私に必要なセミナーでした!
 
今日のセミナーでは、自分の中で色々と印象深い言葉をたくさん聞くことができ、このセミナーに参加することができて良かったなぁと思いました
 
自分が想像していたセミナーとは異なりましたが、今の私に必要なセミナーだったと強く思います
ありがとうございました
 
30代 女性
 
 
 
クローバー自分を認めることが大切
 
藤原先生のパワフルなお話が聞けて良かったです!
セラピストとしても人間としても、自分を認めることが大切なんだなぁと改めて感じましたキラキラ
ミニヒプノセラピーもとても心地よく、とても幸せな気持ちに浸れました
 
40代 女性
 
 
 
クローバー先生のパワーで全身スッキリ!
 
藤原先生のパワーで心だけじゃなく全身スッキリして、今年が絶対にいい年になる!と確信できましたアップ
 
40代 男性
 
 
 
みなさんありがとうございました
 
 
 
次回の開催は、2月14日(金)19:00~です
皆様とお会いできるのを楽しみにしております
2014年1月【大阪】引寄せセミナー開催しました
2014.01.18

木曜日は、ライトクルー大阪サロンで「引き寄せの法則~直感活用セミナー」でした♪

 大阪のセミナーは、上本先生が担当されているので、毎回ワクワク参加しております

 が!!何と!!

 急遽、私が講師役のピンチヒッターを務めることにっ

 ちょっとビビリながら(笑)スタートしましたが、

やっぱりやっぱりあの空間が大好き

 参加者の皆さんのお話を分かちあい、楽しい時間を共有しました

 

 

 

 

2014年1月引き寄せセミナー.jpg

もう、ニコニコ笑顔がいっぱいです

 

 感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね。

 

★★★★★★★★★★

 

☆50代男性

皆さんの期待と緊張をひしひしと感じながら、徐々にそれが参加者それぞれの変容へと動いていくのが感じられました。ダイナミック、ミニヒプノでは、毎回いろんなイメージがやってきます。

今日もそれはさらに気づきと未来の姿でした。

 

 ☆50代女性

ミニヒプノセラピーで、ちょっと先の自分の姿が見えました。なりたい自分の姿でした。目標に向って、がんばって行動しようと勇気がわいてきました。ありがとうございました。

 

 ☆40代女性

 知人が行かれていたということで、レイキ体験会を受けたくて。日が合わなかったので、本日のセミナーに参加させていただきました。

引き寄せの法則は、何年か前に知って意識しておりましたが、再確認させていただいた感じです。

下川先生のお人柄か、とてもリラックスして参加させてもらいました。さらに引き寄せを使っていきたいと思います。

とても雰囲気のいいセミナーでした。 

 

 

最近、あまりうまくイメージができず、ちょっと停滞ぎみだったので、これをきっかけに上昇していきたいと思います。勉強になりました。

 

 ☆40代女性

 初体験のヒプノでした。

 「なるほどぉ~!」という感じでした。

 

 ☆30代男性

 今日はまたどんな方と出会えるんだろうと思いながら大阪に来ました。

今日もワクワクしながら来ました。

引き寄せのセミナーの最初の頃に感じたことや、楽しさを感じることがすごく変化しまして、来るのが楽しくなってきました。

プチヒプノセラピーも、お話を聞かせていただけるのも楽しいです。

いろんな方の話を聞いて、いろいろ楽しませていただけています。

ありがとうございました。

 

 ☆30代女性

 今日は初めて下川先生のセミナーを受けさせていただくことが出来、嬉しかったです♪

引き寄せのセミナーは何度も受けさせて頂いていますが、初・下川セミナーは新鮮でした。

今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします♪

  

 

 ミニヒプノセラピーが前回よりもリラックスできました。

周りの雑音で気が散ってしまうのでちょっと残念です。

 

 ☆30代女性

 下川さんのすてきな声で、癒されましたわ

 

☆20代女性

 今日は初めて、ヒプノで涙が出ました。

 私が望んでいた事が全部叶っていました。

そして、伝えたい人が出てきた時、ぶわぁ~っとあふれてきました。

あー、幸せすぎる、幸せすぎる!!!って、感情が高まりました。

私は幸せです。

胸を張って言えます。ありがとう。

 

☆40代男性

 本日もありがとうございます。

1ヶ月に3度、よっちゃんの引き寄せセミナーを受けるなんて、ある意味「プレミアムセミナー」を引き寄せた1日でした。

2014年Flying Startを、神戸、東京、大阪のサロンから始めたかったんやなぁーと、心が喜んでいる。

いつもありがとう。

みんなありがとう。

またよろしく!

 

忘れないでください。
2014.01.16

 

みなさん、こんにちは。

 

アニマルコミュニケーターとしても活動している瀬里菜三恵子です。(=^^=)

 

今日もワンちゃんを中心に『動物たちのホットなお話し』をお届けしていきますね

 

前回は『人と犬はともに生きて人生を学び、魂を磨いている。』とお話させて頂きました。

 

ご縁があって巡り合った人と犬は、お互いに愛情を注ぎあって絆を深めてゆくのですね

 

しかし、犬と一緒に生活するために私達が忘れてはいけないことがあります

 

当たり前の事ですが、私たち人間は、たとえ犬が居なくなっても生きてゆくすべを知っています。

 

ですが犬は、大人になってもずっと赤ちゃんです。

 

5年たっても、10年たっても、ずっとずっと四本足の赤ちゃんのままなのです。

 

犬にとっては、飼い主さんが全て!飼い主はずっと母親だという事を忘れないで欲しいのです

 

最後に、作者不詳のまま広く世界に伝わる短篇詩『犬の十戒』をお届けします。

 

1.私の寿命は10年。長ければ15年。何があっても最後まで、

あなたのそばにおいてもらえますか。私を飼う前に、どうかそのことをよく考えてください。

 

2.あなたが私に望んでいることを、ちゃんと分かるようになるまで少し時間をください。

 

3.私を信頼してください....それが何より嬉しいのです。

 

4.私のことをずっと叱り続けたり、罰として閉じ込めたりしないでください。

あなたには仕事や楽しみもあるし友達もいるけれど私には....あなたしかいないのです。

 

5.時には私に話しかけてください。たとえ、あなたの話す言葉はわからなくても、

あなたの声を聞けば、私に何を言ってくれているのか分かるのです。

 

6.私のことをいつもどんな風に扱っているか、考えてみてください。

あなたがしてくれたことを私は決して忘れません。

 

7.私を叩く前に思い出してください。

私にはあなたの手の骨など簡単に噛み砕ける歯があるけれど、

決してあなたを噛まないようにしているということを。

 

8.言うことを聞かないとか、手におえないとか、

怠け者だと叱る前にそうさせてしまった原因が無かったか、思い起こしてください。

ちゃんとした食事をさせてもらっていたでしょうか?

太陽が照りつけている中に、長い間放っておかれたことはなかったでしょうか。

老いた私の心臓が弱っているせいで動けないのかもしれません。

 

9.私が年老いても、どうか世話をしてください。

私達はお互いに同じように歳をとるのです。

 

10.最後のお別れの時には、どうか私のそばにいてください。

「辛くて見ていられない」とか「立ち会いたくない」とかそんなこと言わないで欲しい。

あなたがそばにいてくれるなら、私はどんなことも受け入れます。

 

そして、どうか忘れないで。

私がいつまでも

 

あなたを愛していることを。

image.jpeg

レイキ交流会" 人数の2乗倍で効果が現れる!!!
2014.01.12

 

みなさん  こんにちは。
ライトクルーセラピストの瀬里菜三恵子です。

2014.1.11  
大阪レイキ交流会

輝かしい2014年が幕開けし、初の大阪レイキ交流会を開催させて頂きました。

4
名の方がご参加されましたが、今回初めて交流会に参加される方が3名いらっしゃいました。

少し緊張されている方もいらっしゃる中、

その緊張モードをなごませてくれたのはライトクルーの生徒さんお二人

とってもあったかぁ~いアットホームな空気感の中、レイキ交流会をスタートさせることが出来ました。

本当にありがとうございます。(^_^)

レイキの波動を気軽に味わって頂くために、呼吸方やレイキ回しをしたり、

また、皆さんが生活の中でどのようにレイキを活用されているのかを、

楽しく情報交換して頂くことで、改めてレイキの素晴らしさや

宇宙エネルギーの魅力を体感出来たのではないかと思います

それでは、参加された皆さんから感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね


★★★★★★★★★★



★30代男性
なかなか自分以外にレイキを使う機会がないので、レイキ交流会はとても勉強になります。
"
ヒビキ"なのかは微妙ですが、今回初めて感じることが出来ました。ありがとうございました。


★40代女性
初めてのレイキ交流会でパワーをもらえました。
私の身体に皆さんがレイキを流して下さっている間は、とても気持ちよくて温かかったです。
頭の先から足の先まで電気がはしっている感覚を感じました。
レイキと皆さんと繋がっているような感じがしました。
私も日常生活でやっていきたいと思います。
皆さんと出逢えて感謝します。
ありがとうございました。


★30代女性
初めて参加させて頂きました。
レイキの良さがいまいち分からずにいましたが、

参加させて頂いたことで少しだけ実感することが出来たので、楽しいなと思えました。

『これは凄い発見だ!』と思いました。
レイキって、やればやるほど凄い!と言われていたことが、ようやく分かった気がしました。
また是非、参加させて下さい。


★30代女性
初めて交流会に参加しました。
一人だと「これでいいのかな?」と思うことも多いので、交流会で皆様の意見を聴けたり、

皆様にレイキを流してもらって、なんとなく実感出来たりしたのでとても良かったです。

これからもっとレイキを使っていきたいと思いました。

★★★★★★★★★★

レイキ交流会に参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。m(__)m

レイキを複数で行う方式の素晴らしい点は、パワーが飛躍的にアップすること!

『人数の2乗倍で効果が現れる』と強調されているとおり、

非常にヒーリング効果が高いんですよ

まだ参加されたことのない方も、レイキのパワーを是非体感しにいらして下さいね。(^_)

次回の大阪サロンでのレイキ交流会は 2014年2月8日土曜日 13:30~15:00です。

 

 

【事務局より】

今後のレイキ交流会の開催について

レイキ交流会は従来、毎月大阪と京都で開催していましたが、

偶数月の第二土曜日→大阪で開催

奇数月の第三土曜日→京都で開催

へ変更します。

講師は大阪・京都ともに礒川 啓子先生です

今後とも宜しくお願い致します☆

 

 

 

神戸「引き寄せセミナー」を開催。新しい1年...ワクワクパワフルにスタートですp(^-^)q
2014.01.12

 

 

金曜日は、ライトクルー神戸サロンで「引き寄せの法則~直感活用セミナー」でした♪


 


今年最初のセミナー。

 

それぞれが、今年や来年に向けての抱負を語りました。

 

 

初めての方も常連の方も、みんなで分かち合った素晴らしい時間晴れ

 

ワクワクいっぱいパワフルなひとときを楽しみましたラブラブ!

 

o0640048012810620073.jpg

感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね黄色い花

 

★★★★★★★★★★

 

コスモス40代男性

今年最初の引き寄せセミナーということもあって、参加している皆さんの今年一年への意気込みを強く感じることができ、とても楽しくてパワーをもらうことのできたセミナーでした。
 

コスモス20代女性

2014年最高のスタートです。

最近は、気付いたら人をうらやましく思う気持ちがなくなりました。

自分が一番幸せだなって心から思います。

そう思える事が嬉しすぎて、自分じゃないみたいです!

今年は飛ばしますよぉ~!

ありがとうございました♪♪♪♪♪


 

コスモス40代女性

今日も楽しかったです。

昨年末よりちょっと変わりつつあります。

自分を大切に楽しい一年で過ごします。


 

コスモス40代男性

答え合わせは突然やってくるんです。

確信を持てた2014年のスタート。

飛んでいこうー!

今日という日にありがとう。


 

コスモス50代男性

いい引き寄せがありました。


 

コスモス30代男性

ネガティブキャンペーン中ですが、次回までに必ず突破しますよ~。

対処法もわかった気がするので、加速を失速させないように行動します。

今日はありがとうございました。


 

コスモス30代女性

今日は神戸セミナーに参加させていただきました。

いつもの瞑想の時、昔は怖いもの、恐ろしいものが映像ででてくるのですが、だんだんと穏やかになり、最近は知らない男の人と穏やかな気持ちで一緒に居たり、まだ見ぬ子供が私の隣にいてめっちゃ笑っていたり、とても幸せな映像で、現実世界とかけ離れているので見るだけで幸せでした。

ハワイもよく出てきて、今年はハワイに行くんだろうなと勝手に思っています。

ハワイで幸せに暮らしているイメージもできたので、ハワイに関係しているかもしれません。


 

コスモス30代女性

2014年もワクワクいっぱいの一年にしまーす!!

すべて思い通り!!みーんなで幸せになるっ!!

最近頭の中がとってもクリアで、直観力がさらに強まる見込み♪

人生設計を考える余裕が出てきました。


 

コスモス40代女性

今日もまた願望を実現していっている皆さんのパワーをおすそ分けしていただきました。

今までと違うのは、私はまだまだ追いつけてないよ…という取り残されている焦りが無く、話を聞ける自分がいたこと。

私は私のままで大丈夫。

私のままを受け入れてくださる方々に恵まれていることに感謝。

ヒプノでは、そんな気持ちが溢れてきました。

自身を持って「大丈夫!!」と言い続けられる一年にします。

あと、甘え上手のかわい気のある女性になりたいと思います。うふふ♪

 

コスモス40代男性

初めて参加しました。

皆さん元気いっぱいで圧倒されっぱなしでした。

まだまだ元気になれないけれど、少しずつ前へ進んでいけるようにしたいと思いました。


 

コスモス50代女性

今日はありがとうございました。

ずっと悩んでいました。

色んな人たちの事を聞いて、私も前向きに楽しく、おばあちゃんの介護やっていきます。

一人じゃないんだなと思いました。

来てよかったです。ありがとうございます。


 

コスモス女性

「ワクワクしたい事をすればいい」ってことが、改めて自分の中に入りました。

「考えるより感じる方が大事」知ってるけれど、つい日常に流れて忘れてしまいます。

思い出しました。
 

★★★★★★★★★★

 

皆さんありがとうございました音譜



 

このセミナーは自由に話ができる場。

 

皆さんには年頭の熱い思いを、精一杯語っていただきました。



 

さぁ、新しい一年のスタート!

来年も楽しんでいきますよぉ~♪

ヾ(@°▽°@)ノ


 

みんな思い通り。

みんな大丈夫。



引き寄せの法則を学んで、思い通りの人生を創り上げていく…。


 

初めての方もリピーターの方も、だれもがワクワク楽しく、安心して参加できるセミナです。
皆さんも、ぜひぜひいらしてくださいね♪

o0640048012810620188.jpg


お菓子の差し入れもありがと~♪

おいしくいただきましたラブラブ!ラブラブ




 

いつも見守っていただきありがとうございます。


 

心からの感謝を込めて~キラキラ
 

 



 

※神戸の「引き寄せの法則~直感活用セミナー」は

 毎月第二金曜日に予定しています。

 (次回は2月14日です)

 

手放すと、入ってくる♪
2014.01.10

 いつもありがとうございますスマイルコンパクト

 

リエゾン セラピストの清水美和です。

 

前回、新月に願い事をすると叶いやすくなると言われているという記事を書きました。

 

今回は満月の時に行うとよいとされている「浄化」についてご紹介しますね。

 

新月はスタート、はじまりを表し、満月は達成や完了を表すといわれています。

ですから満月の時には「手放す」ことを行うとよい、とされています。

 

一例として私が行っている方法をご紹介しますね。

 

手放したいものやことがら(無駄なぜい肉、あの時のもやもやした気持ちetc、

手放したいものやことがら)を紙に書きます。

(2~10個まで書けます。)

書き終わったらこれらのことがらのひとつひとつに

「今までありがとう。私にはもう必要ないから手放します」と言ってお別れします。

書いた紙をビリビリに破って捨てます。

 

すっきりしますよ~(^o^)

 

ものの出入りの順番は必ず「出す」→「入る」です。

たとえば、クローゼットの中に服が20着あるとします。

このクローゼットは20着しか掛けれません。

新しい服を買おうと思うと、

もう着ていない服を手放さないとこのクローゼットには収まらないのです。

手放すと、新しく服を買ってもクローゼットに収まりますよね♪

自身に対する全てのことも、これと同じなのです。

 

新月のアファメーションだけでイマイチ効果がないなーと感じる方は

ぜひ満月のアファメーションも行ってみるといいかもしれませんね☆

 

 

次回の満月は1月16日13時52分です。

(満月から8時間以内がもっとも効果的と言われています)

 

あくまで一例ですので、持続可能な、あなたに合った方法で試してみてくださいね♪

 

無題.png
  1. 13
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top