Topicsトピックス

セルフケア講座 シリーズ始まりました。
2020.05.20

✨内なる声を聴き

セルフチャネリングで未来を創る講座


自分の心の奥深くからもたらされるメッセージを自分で受け取るセルフチャネリング。

セルフチャネリングは特別ではなく誰しもが出来るものなのです。

セルフチャネリングを自由自在に活用し、受け取ったメッセージで行動力をつけ自分の未来につなげる講座です。


5単位(1単位2時間)\170,000(税抜)

Zoom、対面、どちらでも受講可能です。


✨自分を解放し

セルフカウンセリングで本来の自分に戻る講座✨


この講座では、心の仕組みを学び、自分の想いや感情に寄り添い、受容し解放していきます。

自分が自分のカウンセラーとなり、セルフケアできるようになるためのカリキュラムです。


5単位(1単位2時間)\170,000(税抜)

Zoom、対面、どちらでも受講可能です。

*************************************

下川由江先生のブログより

 

ハートの奥、潜在意識の本当の自分の声に耳を傾けよう。

 

いつも見守ってくださって

ありがとうございます。

わたしには、ものごとをネガティブに捉える癖がありました。

今も時々、その癖が稼働してくれるのですが(笑)

そんな時わたしは セルフチャネリング をします。

チャネリングを通して潜在意識の自分自身と繋がると、違った視座で世界を捉えているもう一人の自分『本当の自分』を発見できます。

パラレルワールド。

o2000150014764583332.jpgのサムネイル画像

表面的には不具合のように思える出来事や状況も、広い視野でみつめながら微笑んでいる自分自身がいます。

『あぁ。そういう意味だったのか』

顕在意識では理解できない、新鮮で自分らしい捉え方に驚きつつも、この世界がたくさんの思いやりに溢れていることに気づきます。

そして、自分の内側から湧き出している、自分自身がこの世界に馳せる愛いっぱいの想いにも。

o1488200014764583653.jpgのサムネイル画像

ありがとう。。。

愛の視座でこの世界を見ると、

いっぱい

いっぱい

愛が溢れて広がっていくことに気づきます。

o2000150014764584271.jpgのサムネイル画像

ありがとう。。。

狭い視点で捉えている世界は、自分がちっぽけで何も成せていない、役に立っていない世界。

でもね。

愛の視座で、自分自身が居るこの世界を見てみてください。

この世界が自分自身へ、『生きること』への賞賛を贈ってくれているのを感じます。

役に立つとか立たないとか、そんなことはどうでもいい。

緑が芽吹き、鳥がさえずり、風が吹き抜ける。

太陽が輝き、星が瞬き。。。

わたしはここに生きている。。

感じてみてください。

誰のものでもない。

自分自身が感じているもの。

それがわたしたちの世界です。

o2000150014764584510.jpg

どう捉えてもいい。

この世界は、自分自身がどう感じるか。

だだそれだけの世界なのです。

本来の自分と繋がって生きていくって、とても素晴らしい感覚です。

あなたは、どう生きていきたいですか。

あなたのハートの奥、潜在意識の本当の自分の声に耳を傾けてみてくださいね。

o2000150014764584718.jpgのサムネイル画像

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。


心からの感謝を込めて~


下川 由江

  1. 一覧に戻る
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top