Topicsトピックス

『自分の思い込みに気づき、世界を変えていくこと』
2020.07.02

下川由江先生のブログより



いつも見守ってくださって

ありがとうございます。



あっ!っという間に7月になりましたね。

びっくりするほど月日が経つのが早く感じます。

ライトクルーでのお仕事も、今日から10年目に突入いたしました。

今まで出会ってくださった皆さまには、心から感謝いたします。

o1080060714782486831.jpg



そして、わたしが心の学びを初めてから約15年。

元々内向きで、自分を責める傾向があったわたしでしたが、

学びを初めて自分と向き合うことで、世界がどんどん変化するのを感じ始めました。

自分を責める必要はない。

わたしはわたしであってもいいのだ。

重たい世界に住んでいたわたしでしたが...

軽く...軽く...。

心が軽くなるごとに、生きている世界の空気感も軽くなり...

一歩ずつではありましたが、世界が変化する喜びを感じました。



『自分の思い込みに気づき、世界を変えていくこと』



その大切さを痛感したわたしは、自分と向き合い、自分を癒し続けてきました。

今も変わらず自分を探求し続けています。

思い込み『信念』を見つけて変化させることで、外の世界が変わっていくことがとても面白いのです。

そうやって歩み続けてきた今。

たくさんの出会いを経て素晴らしい学びと経験をさせていただけていることに、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

o1080060714782486837.jpg

そして、以前からお伝えしていることですが、わたしが学び始めた頃とは、その変化のスピードがとても速くなっています。



今まさに加速しているのは、心の二極化。

自分で人生を創造していく人(自分軸で生きる人)

自分の外の世界に振り回される人(他人軸で生きる人)



この二極に、どんどん分かれているのを感じます。

そしてこれからは、自分を尊重し、他者を尊重する人が増え、さらに『個』を大切にする時代になります。



わたしもお伝えしておりますが、『思考は現実化する』『信念が現実を創る』という理論が広く浸透していきつつありますね。

自分を変えたいと思う人がさらに増えていき、『自分の潜在意識を変えたら現実が動く』ということが、一般的な考えとして周知されていくことになるでしょう。

それは、本来の自分へと還る道。

今まで、不思議なこと怪しいこととして流されてきたもの...

例えば、自分の内側から届けられるメッセージに耳を傾けることや、潜在意識を活用しスピーディーに現実化させていくことなど。

それがスピリチュアルではなく当たり前になってくるでしょう。

セラピスト志望の方のみならず、経営者の方や営業職で第一線で活躍されている方々が、ライトクルーに学びに来られて結果を出していかれている現実が、それを物語っています。

『本来の自分に戻って自由に生きたい』

『自分を変えて結果を出したい』

皆さまの心からの望みがよりスピーディーに現実となる時代に入ります。

もう自分を諦める必要などないのです。



6月からスタートした

【セルフケア講座シリーズ】

※内なる声を聴き セルフチャネリングで未来を創る講座

※自分を解放しセルフカウンセリングで本来の自分に戻る講座



7月・8月は

20%割引キャンペーン

を、開催させていただくことになりました。

*******************

 セルフケア講座

 20%割引キャンペーン

定価187,000円→149,600円(税込)

いずれも5単位(1単位2時間)

対面/zoom どちらでも可能。

マンツーマンで行います。

※2020年8月末までのお申込みとご入金が対象となります。


*******************



自分が自分のことを知り

自分が自分に寄り添い癒し

自分が自分の望む世界を創造していく



そんな皆さまの望みを叶えていくことができる講座となっています。

 



新しい時代。

わたしもさらに研鑽を重ねて、皆さまの望みを叶えるお手伝いをさせていただきますね。

 

 

皆さまの想いや志、そして人生が素晴らしいものになりますよう、心から応援しています!

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

  1. 一覧に戻る
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top