Topicsトピックス

ヒプノセラピーってなに...と思われている方へ
2020.09.24

diamondヒプノセラピー(催眠療法)diamond

セラピストの誘導で「リラックス」と「集中」を利用し脳波をα波状態にして、あなたの潜在意識にアクセスし自分の中の答えを導きます。

全ての答えは「あなた自身」の中にあります

 

下川由江先生過去(5年前)のYouTubeより

ヒプノセラピーについてお話して頂いています。

興味有る方はタップしてくださいねnote

【映像】『ヒプノセラピーの内容について』

簡単に説明させて頂きました。

(現在セミナーはZOOMセミナーのみです)


【映像】『ヒプノセラピーの効果について』語ってみました。

ヒプノセラピーセッションshine

90分:15,000円+税金(16,500円)

diamond年令退行(トラウマの開放)

diamond願望実現(未来設定)

diamond前世療法

diamond胎児期退行 etc.

ライトクルーのセラピストは全員上級セラピストです。

お申込みはこちらから↓↓↓

https://www.lightcrew.jp/application/

その他のセッションメニューについて

(今はZOOMセッションもございます)

 

下川由江先生のブログより

自分らしい世界へ~

信念を変えて本来の自分の人生を進む時。もっと深めたい方へおすすめヒプノセラピー

 

いつも見守ってくださって

ありがとうございます。

o1080060714506039903.jpg

 

『なんとか自分で自分を変えようと思って、本やネットを見て実践しながらやってきたのですが、これ以上深まらないのです』

これは、ヒプノセラピーを受けに来られる方が、よくおっしゃる言葉です。

自分を諦めずに、自分の可能性を信じて、自分と向き合い続けた方々。

そんな方々に出逢わせてもらって本当に嬉しく思います。

 

『今の自分は本当の自分と違うような気がする』

『根拠はないけど、もっと幸せに生きられるはず』

 

今の時期、漠然とそんなことが心に浮かんでくる方も多いと思います。

 

そう思ったなら、それがあなたの真実でありタイミング。

信念を変えて、本来の自分の人生を進む時がやってきているのです。

 

わたしたちが体験している世界は、自分の『信念』のメガネを通して体験している世界。

自分が信じているものが、外の世界に反映されてきています。

だから、自分が信じている『信念』を変えたら、外の世界も変化してくる。

本来の自分らしい『信念』を取り戻したら、、本来の自分らしい人生を創造しながら歓びを持って進むことができます。

 

今、わたしの元へ来てくださる方々の世界が、勢いよく変化しています。

古い『信念』から、新しい自分らしい『信念』に変わるスピードが速いのです。

今まで以上に、潜在意識の深い部分までアプローチできているような感覚。

今、本来の自分に戻ろうとしている方々に、宇宙が後押ししてくれているのでしょう。

 

潜在意識下で『自分らしい信念』を取り戻す課程は...

 

ネガティブな自分を感じ認めながら、

自分を尊重し、他者を尊重し、状況を尊重し、

『どんな自分もそれでいい』

『どんなあなたもそれでいい』

と、愛のエネルギーに溢れて光り輝く時間。

 

そして、新しい『自分らしい信念』を携え、素晴らしい自分の世界を創造しながら輝いて生きていかれています。

 

【ここ数日の事例】

● 嫉妬され、妬まれ、束縛されて、息苦しくなり離れてしまうパターン

→その人の気持ちを理解し、在り方を受容し、幸せを祈れるようになった

→今まで避けたくなっていた方々でも心から応援できる自分になり、世界があたたかくなった

 

● どうせわたしのことはわかってくれないと反発してしまうパターン

→わからなくても当然、わかってもらっても、わかってもらえなくてもそれでいいと、受容できるようになった

→わかってもらうことへのこだわりが外れ、自分を自由に表現できるようになった

 

●『ちゃんとしないといけない』と思ってしまって、やるべきことをするのに心が重いパターン

→『ちゃんとしないといけない』と思って生きているのも悪くないと思えるようになった

→頑張っててもいいし、頑張らなくてもいいと心が自由で、気持ちよくやれるようになった

 

お一人おひとり、在りたい自分の姿や創りたい世界があり、ヒプノセラピーで潜在意識にアプローチをすると、本来の自分が望む方向へと導いてくれます。

わたしの仕事は、お一人おひとりに寄り添い、信念を変え、その方が作っている世界を変えるお手伝いをすることです。

 

その方が何を信じているのか(信念)。

その信念の眼鏡で、世界をどのように感じているのか。

その信念がどう創られてきたのか。

そして、古い信念を手放し、新しい自分らしい世界に変容させていく。

 

信念は、この世界に生まれて成長過程で出来上がるものなので、手放したり書き換えたりすることができるのです。

 

今、ポジティブもネガティブも関係なく、世界中の人々の意識が変革していく時。

この意識の変革の波に乗って

自分らしい世界へ~

信念を変えて本来の自分の人生を進むんでいきましょう。

 

わたしたちには無限の可能性が広がっているのです。

 

o1080054014824072005.jpg

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。


心からの感謝を込めて~


下川 由江

  1. 一覧に戻る
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top