Topicsトピックス

9月13日 下川由江先生&斉藤貴子先生が心のインスタライブ第1回目 開催しました!!
2020.09.16

心の専門家

9月13日下川由江先生・斉藤貴子先生初めてのインスタライブ

始まりは緊張感のある先生方(*^^*)


時間が経つにつれどんどん話が弾んできていい感じnote

そこがライブの良いところですね。

o1080169214819446643.jpg


好評につき、第2弾が決まりましたflair

10月18日13時から

『由江&貴子の心のインスタライブ』
 

第2回のテーマは

「素直になれなくて何が悪いの?」です


Instagramしたことが無い人は・・・


①Instagramアプリをダウンロードする。

②アカウント作成と初期設定(プロフィール編集)をします。

③フォローをする。

 前もって下川由江先生と斉藤貴子先生を検索しフォローして下さい。

※当日開始時間が来たらInstagramを開くと

 先生方のアイコンにライブ動画と記載され出てきますのでタップしてライブ配信をご覧下さい。


斉藤貴子先生のブログより


インスタライブを見て下さっていた方から心嬉しいメッセージを頂きましたのでシェアさせてもらいますheart


今日のインスタライブ、熱量が伝わってきて聴き入ってしまいました!

先生と下川由江先生のお二人のトーク、とても分かりやすかったです!

こういう話を聞ける場(話をしてくれる方)が私の周りにはいなかったです...

だから、有り難いし、羨ましいなとも思いました。


それはさておき、

今日心に残ったワードは、『感情は生モノ』です。


相手のことを考えすぎたりして感情を隠したり、押し殺したり、よくしてるなぁ。

振り返ってみると、感情をぶつけた時の方が、そのあと良い方に向かうけど、ため込んでると、それはそれはもう複雑怪奇化して、しんどくなりますね。

『どんな感情にも良いも悪いも無い』と私も知れたら、恐れることなく感情を宇宙に飛ばそう。

飛ばしてみたいなぁ。

私にも、それが腑に落ちる絶妙なタイミングがいつか来ると信じてます。


これからもよろしくお願いします。

感想も生モノですから、

なんとか今日中にと思い、、、

夜分に失礼致しました。



「どんな感情にも良いも悪いも無い」

と書いて下さってましたが


本当に恐れる事はない。

「感情は生もの」


ちゃんと咀嚼して味わってしまえば

あとは、身体の外へと流れていく。


ある意味食べ物と同じです^ ^

一度、宇宙に胸を借りて感情を飛ばすと決めてチャレンジしてみてください!


大丈夫!絶対的な愛であなたを包んでくれてますから!


私、住んでる近くの神社で神様に怒ったことありますけれどバチが当たるどころか守れてるし愛されてる(笑)

それにしても本当に嬉しいshine

自分の思った事をホカホカのあたたかいうちに届けてもらえるそんな思いがありがたいheart


本当にありがとうございましたheart

  1. 一覧に戻る
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top