Topicsトピックス

想いを新たにする『年始はチャンス』~ネガティブパワーをポジティブパワーに変換して勢いをつけよう
2023.01.24

下川由江先生の 1/8 ブログより

 

オンラインセッション予約受付中
ヒプノセラピー・チャネリング・カウンセリング・レイキヒーリング

※zoomチャネリング初回半額キャンペーン

 

こんにちは

新しい年のスタート。

2023年も一週間が過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

より自分らしく生きる!

 

自分のビジョンをしっかり見て、目標も立てて、

『こんな一年にするのだ♪』

 

と、新しい世界にワクワク楽しく過ごしていらっしゃるでしょうか。

それとも、頭の中だけでぐるぐる考えて、行動に移す勢いがちょっと弱い状態でしょうか。

 

o1080081015227137831.jpg

 

さて、わたしたちが体験している世界は、自分の『信念』のメガネを通して体験している世界。

自分が信じているものが、外の世界に反映されてきています。

体感されていらっしゃる方も多いと思いますが、現実化のスピードが速くなってきていますね。 

今年はさらに加速していくことでしょう。

だから...

想いを新たにしている『年始はチャンスなのです!

感情や想い、思考もエネルギー。

それが皆さまから潤沢にあふれ出している時。

 

大チャーンス(笑)

 

もう○○な一年を創ったわぁ~

もう○○な自分になってるわぁ~

そんな妄想(笑)をしながら、新しい年を楽しんで行動していきましょうね♪

 

o0810108015227137835.jpg

そして

そうやって過ごしている時に

できないのではないか...

無理なのではないか...

『不安』や『恐れ』などのネガティブを見つけたら

 

  

さらに

大大大チャーンス(笑)

 

   

不安や恐れは、快な現実を創造することのストッパーとなってしまいます。

 

早期発見!いいですね~。

不安や恐れは、しっかりと見つめてあげましょう。

 

『直視』してあげるのです。

 

直視しないでいると...

柳の木がお化けに見える。

『不安』や『恐れ』のパワーが増していきます。

 

直視すると...

柳の木がただの柳の木だったとわかる。

これで『不安』や『恐れ』にパワーを持たせることを回避できます。

  

さらに

直視するだけではなく

『不安』や『恐れ』を理解して、味方になってあげると...

柳の木はお化けじゃなくて、幸福の大魔神だった!

と、思える程に(笑)

幸福な自分を創造するためのポジティブなパワーに変換することができます。

  

  

簡単に説明すると

ネガティブなエネルギーは、ただただエネルギーであるだけです。

快の状態になっているのか、不快な状態になっているのかの違いです。

自分を押し殺すために使うのか(不快・ネガティブ)

自分を活かすために使うのか(快・ポジティブ)

エネルギー放出の方向の違いだけなのです。

だからまず、見つけてあげることが大切。

見ぬふりをせず直視してあげることが大切。 

 

そしてその上で

理解して味方になってあげることが大切なのです。

ネガティブパワーをポジティブパワーに変換できれば、さらに在りたい自分や望む世界の創造に勢いがつきますよ♪

 

o1080081015227137841.jpg

 

セラピーや講座で

『ええネガティブ持ってるねぇ~』って、どれだけ伝えてきたことでしょう(笑)。

言われた経験のある方は今、『うんうん』って微笑みながらうなずいていらっしゃるはず。

 

そう。

ネガティブパワーはポジティブパワーに変換できる。

あなたの中にあるものは、全てあなたの味方です。

だからまずあなた自身が、あなた中の全てに対して味方になってあげて欲しいです。

ぜーんぶ『愛』でできていますよ~♪

ネガティブを忌み嫌うのではなく

手離すのではなく

味方になってレスキューして

愛のパワーに戻してあげる♪

軽~い軽~い自分に戻って

2023年を楽しんで創造していきましょう。

  

新しい一年に際して、さらに勢いをつけたい方。

より自分らしさを加速させたい方。

ネガティブな自分もポジティブな自分も、ぜーんぶひっくるめてこの世界で活用していきたいと思っている方。

全てが愛でできているのだと実感したい方。

そんな方々とお会いできるのを楽しみにしています。

 

  

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

心からの感謝を込めて~


下川 由江

  1. 一覧に戻る
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top