Topicsトピックス

日本トランスパーソナル学会関西支部秋のセミナー
2008.11.28

11月23日(日)に恒例の「日本トランスパーソナル学会関西支部秋のセミナー」が開催されました。

今回は、トランスパーソナル学会 顧問の菅先生をお招きして「生老病死」をテーマに

菅先生のお話やアートワークが行なわれました。

参加いただいた皆さん、終始リラックスしてワークに取り組まれていました。変換 ~ P1000897.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

参加いただいた方の感想を紹介しますね。

●絵を描く事でこんなにも自分の過去の事、現在の心境が判ってくるものだと
  ビックリしました。
   参加型のワークショップで思いもよらない気づきを得られうれしいです。
  菅先生、ライトクルーのスタッフの皆さんありがとうございました。(40代・女性)

●初対面の人も交えて絵を画いたりそれを使ってストーリーを考えたり
  初めての体験で楽しかったです。
  人それぞれの考え方や価値感が聞けて勉強になりましたが、
  それ以上に人と話をするのって楽しいことですね。
  今後も人とのつながりが広がっていけばいいなと思います。(40代・男性)

●久し振りに絵を描くさえ行。自分の絵を遠くから眺め
  自分の人生を少し離れた所から眺め。
  結構、自分って楽しく生きている事ががわかりました。
  人生後半ですが、菅先生のあついパワーを頂いて、
  私もあともうちょっと頑張ろうと思いました。
  本当にありがとうございましました。(50代・女性)

●テーマを聞いてもっとむずかしい内容だと少し不安に思っていましたが
  とても楽しくアッというまの1日でした。
  これからもドンドン参加させていただき楽しく学ばせいただけたらうれしいです。

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

次回は来年4月に直感医療で話題の
「病をよせつけない心と身体をつくる」著者クリステルナニさんを
お迎えして、セミナー・ワークショップを開催予定です。
詳細は決定次第ホームページ上でお知らせします。
楽しみにお待ちくださいね♪

  1. 一覧に戻る
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top