Topicsトピックス

2013.12.21 レイキ交流会 IN 京都
2013.12.23


 みなさん こんにちは ライトクルーセラピストの礒川啓子です
12月21日に京都サロンでレイキ交流会を開催させていただきました。

この日は人数が3名でしたので普段はしない
レイキでの瞑想しながらの浄化をさせていただきました。
私の誘導でレイキとつながっていただき 自分の潜在意識の中を観察して
その中で気になるものを浄化する という方法です。
これも参加された方の雰囲気でさせていただきます
これも チャネリング です~
 

2013.12京都レイキ交流会.jpg

 

では、今回 参加して頂いた方の感想をご紹介しますね
 

 レイキを身近に感じました。
手のひら ピクピク体験もさせていただきました。
私の前にどんな扉がでてくるのかと(←レイキでの浄化の時のことです
楽しみにしていたら木製の小さな茶室のような扉でかわいらしかったです。
三角錐がゆっくりまわっていました。不安感がなくなりました。
ありがとうございました。
50歳代 女性

 本日はレイキ交流会に参加させていただき、おなかが ゴロゴロ なりだして
体の改善ができました。
今年の悪いものがでました。
今年最後のレイキ交流会にふさわしいセミナーでした。
本日はありがとうございました。
40歳代 男性

 初めての参加です。
レイキを10月にファースト 11月にセカンドのアチューメントを受けました。
毎日レイキを使っていますが より感じられるのを期待して参加しました。
自分を枠に入れて固まった思考があったのですが 自由でいいのだと感じました。
とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
40歳代 女性

 

皆さんありがとうございました
次回の京都サロンでのレイキ交流会は
2014年1月18日 土曜日 13:30~15:00 です。

 



 

  1. 一覧に戻る
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top