Topicsトピックス

自分がどうするのが幸せになるのかが少し見えたようなきがする。
2016.09.28

 金・土・日とこの3日間はセミナー3本立てで、昨日は大阪セルフチャネリング講座で締めくくり。

 
 
 
あー昨日も楽しかった斉藤貴子ですデレデレ
 
 
 
 
昨日お越しいただいた方は、読売文化センターの講座の受講生さんでチャネラー体質がDNAにある方(笑)自分のピン!(直感)を日常の中でどんどん行動に移していかれていて
 
 
 
 
 
講座を受けらるきっかけも全部、自分のピン!や楽しそうという感覚で受講され、加速度的に自分の変化を感じておられてます。
 
 
 
 
そして、なぜ、DNAかというと、お父さまがドアを開けて出たらいつ何が起こるかかわからないから後悔のないように生きるのだ!ということをずっと体現し、おっしゃっておられたからだそうなんです。
 
 
 
 
ほんと、小さい頃に言われ続けていた言葉ってずっと心の奥にあるんですよね。
 
 
 
 
でもね、それでも最初は勇気がいると思うのです。
 
 
 
 
 
 恐さを抱いたまま勇気を出して前に出てこられた経験が今に生かされていると思います。
 
 
 
 
 
だからこそ、自分から出てきたものを信じて出していけるのですね。
 
 
 
 
 
いやいや、ほんと行動って、頭で考えると立ち止まってしまいますから。
 
 
 
 
 
あっ!そうそう、頭のキーワードでもう一つのお話を思い出しました。
 
 
 
 
 
お起こし下さった彼女は、どの国に行っても、その国の言葉が2、3日もいれば何を言ってるのかわかるし、何となくで会話が成り立つそうです。
 
 
 
 
 
そのお話を聞いて、私にきたメッセージは、『頭を使わず、心で会話をしてるからだ。』という答え。
 
 
 
 
 
うん、確かに!頷けるデレデレうん!
 
 
 
 
 
私は、英語圏に行くことが多いのですが、頭を使ってない酔ってる時の方がベラベラと喋ってますもん(笑)
 
 
 
 
勿論、頭も必要なんですけど、あまり使い過ぎると動けなくなります。
 
 
 
 
 
だから、バランスよく調和する事が安定につながっていくんでしょうね。
 
 
 
 
 
さあ!それでは感想をご紹介しますね。
 
斉藤貴子先生ブログ0928.jpg
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しい時間を過ごす事ができ、とても楽しかったです。自分がどうするのが幸せになるのかが少し見えたような気がします。
昨日までの仕事の疲れがスッと消えて体がとても楽になりました。今日もありがとうございました。
 
40代 女性
 
  • ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
 
こちらこそ、ありがとうございましたちゅー
 
 
これから、自分の中にある答えを見つけ出していく、その先にたくさんの奇跡を体感していかれと思うとワクワクしっぱなしです
  1. 一覧に戻る
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top