Topicsトピックス

レイキの創始者『臼井甕男先生』生誕地記念碑建立の除幕式。不思議なことがありました。
2018.09.28
いつも見守ってくださってありがとうございます。
 
 
先日、レイキの創始者『臼井甕男先生』のご生誕地へ行ってまいりました。
臼井先生をたたえ記念碑が建立、その除幕式に参加させていただくことができました。
 
 
場所は岐阜県山県市谷合の【天鷹神社】(あまたか神社)です。
 
 
岐阜駅から参加者の方々とバスでやってきたのですが、バスを降りた瞬間から、とてもいい香りに包まれるのを感じました。
 
ユーカリの葉の香りのような、レモングラスのような、とても爽やかでフルーティーな香りです。
 
バスの駐車場から神社まで数分歩きましたが、その間もずっといい香りがします。
 
一緒に行った瀬里菜先生も、同じように感じていました。
近くを歩いている参加者の方々も『何の香りだろうね』と話しています。
 
式典をする神社の敷地でも、公民館のトイレの中でも、ずーっといい香りが漂っています。
 
何の香りなのでしょう。
 
世界平和の祈りを捧げました。
海外の方々も多数出席されていました。
レイキは世界に広がり続けているのですね。
 

 

さて...

香りが気になったので、近くにいらっしゃった氏子さんたちのところへ行って尋ねてみました。

 

あまりにも広範囲で香っているので、土地の香りかもしれない。

この香りを放つ木か花があるのでしょうか?

 

氏子さんが答えてくれました。

 

 

いえいえ、土地の香りじゃないですよ。

この、柑橘系のような、甘いような、この香りのことですよね!?

 

いつもは、こんな香りはしていません。

 

どう言ったものか......

 

みなさんがバスで到着されたその時から、この匂いがし始めたんです。

 

 

氏子さんたちは、『なぁ』と顔を見合わせながら、戸惑った様子で答えてくれました。

 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

そんな不思議なことがっ!

 

 

宇宙からの祝福なのだと確信しました。

 

そして、臼井先生ご生誕のこの土地も喜んでいるのですね。

 

 

レイキは宇宙からの愛と調和のエネルギー。

そのエネルギーと共振共鳴することで、素晴らしい人生を創っていくことができます。

健康と幸福への道。

 

臼井先生。

レイキを伝えてくださってありがとうございます。

 

 

そして、現代レイキヒーリング協会代表の土居先生。スタッフの皆さま。

記念碑の建立プロジェクト、実現するのは大変だったことと思います。

 

素晴らしい機会をつくっていただき、立ち会わせていただけたこと、心から感謝いたします。

ありがとうございました。

 

式典が終わり、記念写真撮影の最中も漂っていた香りは...
 
神社を後にしたらすぐに消えてしまいました。
到着した時は、バスの駐車場でも香っていたのに。。。
 
不思議な不思議な...そして貴重な体験でした。
ありがとうございました。
 
 
 
 

皆さま。

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

  1. 一覧に戻る
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top