Topicsトピックス

心と身体の波に乗る
2018.09.29
元気ですか?というメッセージをもらって
ありがたいなぁと思っていたら
気がつけば1週間と少しぶりになってしまいましたbleah
そして、見てみると
思った時に書くけれど途中で書いてそのままのものが無数にある(。-∀-。)(笑)
私は毎日の放射線の病院通いにも慣れてきたからか?思ったより気楽に通えてますし、心や身体の波に乗りながら元気にしています( ´艸`)
でね、私も乳がん治療で飲むお薬の影響もあり
身体や心の変化には波があって
調子のいい時もあればそうじゃない時もある。
言わば、心も身体も本当は不安定なものだなぁと
彼にも前から不安定だし大丈夫って言われるし(笑)(≧∀≦)
だからね、不安定なままでいいんじゃないかと思っているし
逆にその不安定の波に乗っかった方が自然の流れで安定にいくものです。
そして、その心と身体の波に乗るには
どんなものもそれでOKと受け入れる事だと私は思う。
そのまま受け入れるって出てきた感情や思いをジャッジしたり否定したりしないということ。
どんな感情も思いも、なんにも悪くない。
ただ、出てくる。
受け入れ易い感情や思いが存在するんだもの
受け入れ難い感情や思いも存在して当然。
でも、安心して
その受け入れ難いもののすぐ側に
必ずあなたの愛いっぱいの心がある。
受け入れ難いものをジャッジも否定もせず受け入れてみて、その後に純粋なあなたのあったかい思いが出てくるから
だから、安心して自分自身の心と身体の波に乗ってみて下さい❤️
あなたはもっと楽になっていいんだよ。
ほっこりリラックスしよう❤️



では、今日もありがとうございました❤
斉藤 貴子
  1. 一覧に戻る

FaceBook

Mail magazine

イベント情報などをいち早くお知らせ

あなたらしく、新しく「Light Crew」since 2003

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ). All Right Reserved.

Page Top