Topicsトピックス

新年あけましておめでとうございます。
2019.01.05
NEW !
テーマ:
新年あけましておめでとうございます。
いつも見守ってくださって
ありがとうございます。
新しい一年がスタートしていますね。
皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?
私は毎年恒例、主人と一緒に氏神さまへお詣りに行ってきました。
元旦は、快晴とまではいかないけど、散歩するにはちょうどいいお天気。
テクテク歩いて行ってきました。
『氏神さま。
いつも守ってくださってありがとうございます』
『氏神さまに何か願い事があれば、できる限りさせてもらいますので、いつでもおっしゃってくださいね』
今年はそんなことを伝えてきました。
島外から嫁にきたのに、わたしまで守ってもらえるなんて、氏神さまはなんて懐が深いのでしょう。
幸せでいられることがありがたくて、恩返ししたくて、涙がじわりと出てきました。
寄り道しながらゆったりお散歩。
周りは枯れ木などの冬景色なのですが...
草むらを見ると、ピーピー豆やら、何か分からない雑草たちが、イキイキと新緑の彩りを添えてくれています。
かわいい。
この世界に生きていることを、こんなに素晴らしいと思えるようになるなんて
 
 
昔のわたしに教えてあげたいな(笑)
この世界は、想いが創りあげていく世界です。
これから、潜在意識の現実化がもっと加速していくと感じています。
そして、潜在意識の『見える化』も加速して、自分自身の中にあるものを外の世界に隠せなくなってくることでしょう。
『自分=外の世界』
自分が自分についている嘘やごまかしも、外の世界により顕著に反映されてくると考えています。
だからこそ、この世界をもっと楽しめる自分でありたい。
どんなことが起こっても、動じることなく『あっ、そうきたのね♪ありがと』なんて軽く流して、自分の想いを楽しんでいける自分でありたい。
思っていることと、言動が一致している自分であり続けたいのです。
※欲深いでしょ(笑)
なので今年も、思考や感情をチェックして自己探求し、本来の自分に戻る冒険を続けていきます♪
そして、宇宙からプレゼントされた新しい年。
 
 
1日1日を大切にたっぷりと愛でながら過ごします。
 

皆さま。

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。


心からの感謝を込めて~


下川 由江

 

  1. 一覧に戻る

FaceBook

Mail magazine

イベント情報などをいち早くお知らせ

あなたらしく、新しく「Light Crew」since 2003

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ). All Right Reserved.

Page Top