Topicsトピックス

冒険の旅♪~淡路島に帰~淡路島に帰島。出来る時にやる!やりたい事をやったら道は開く
2019.08.05

下川由江先生のブログより

いつも見守ってくださって
ありがとうございます。

信州方面への冒険旅行から、淡路島に帰ってきました!


明石海峡大橋が見える
淡路サービスエリアで休憩。

o1080081014513469813.jpg

信州の山もよかったけど、海もいいですね。

思えば、とても自由にさせてもらっています。

今回の冒険旅行も、主人の愛車を借りて来ていて...。

主人が『いいよ』と認めてくれなければ実現しなかったこと。

感謝しかないです。

淡路島に住んでいるのだけど、仕事場はほとんど大阪・神戸で、淡路島を不在にすることが多い。

主人の理解をもらい、実家の父母のお世話になって、大好きな仕事をさせてもらえる環境にいます。


まさかこんなありがたいことになるなんて!
全然、計算も計画もしていなかったことです。

やりたいことがあっても
成したいことがあっても

どうせムリ...。

と、思っているなら。。

一度、自分を信じてやりたい方向に動いてみて。


頭で考えてることより素晴らしいことが起こる可能性が『大』です。

今回の冒険旅行から帰ってきて、一番思うこと。

それは

『できる時にやる!やりたいことをやったら道は開く』

です。


わたし達には無限の可能性があります。

どうせ、言ってもムダだし...
どうせ、できっこないし...

それはまだ確定していない未来を、無意識に『無理』と確定させていること。


今日はわたしの事例を出しましたが、皆さんの方がもっとすごい可能性を秘めています。

o0810108014513485100.jpg


どんなことになるのでしょうねnote


自分の可能性を諦めないでくださいね。

皆さんには、自分の人生を創っていく素晴らしい力があるのですから。

久しぶりの近所の海は、太陽の光を受けて輝いていましたnote

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。


心からの感謝を込めて~


下川 由江

*********************

 

本来の自分に戻って、自分らしい幸せな生き方ができるようになる。

下川は、大阪・神戸・淡路島のライトクルーで、そのお手伝いをしております.

  1. 一覧に戻る

あなたらしく、新しく「Light Crew」since 2003

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ). All Right Reserved.

Page Top