Topicsトピックス

自分の中にあるビリーフ(信念、思い込み)を知りたい時に
2022.05.10

斉藤春真先生のブログより

 

o0640042715115828573.jpg


自分の中にあるビリーフ(信念、思い込み)が本来の自分の望む形とは異なる現実を引き寄せていることがあります。

 

とは言っても

 

「ビリーフって言われてもねぇ...自分の中にどんなものがあるか探るのって難しくないですか?」

という声もあります。

 

もちろん、みなさんがそれを探っていくのをヒプノセラピーやチャネリング、レイキを使ってサポートしていくのが私の仕事でもありますし、それはよりスピーディな気づきを得ることにつながりますのでお勧めです。

 

そしてその際、あなた自身がそれに向き合う中で一つの目安として考えると分かりやすい指標があることを今日はお話しします。

 

それは、自分の中にある

 

「〜すべき」「〜あるべき」

 

という考えです。

 

「当然〜だ」「〜は当たり前」

 

という表現もされる方もいるかもしれませんね。

 

実は常識や当たり前なんてものは存在しません。

 

ただ、その人その人の中で「これは常識」「これは当然」と思い込んでることがあるだけなのです。

 

そしてそれこそが思い込み、ビリーフです。

 

 

ビリーフがあること自体が悪いわけではありません。

 

ただ、今のあなた自信がそのビリーフを持ち続けてこれからも生きていたいかどうか、それを知ることはお勧めします。

 

スマートフォンやパソコンと同じで、我々人間もその時その時で最新の、そして最適なアップデートが必要ですから。

 

アップデートをして最適な自分で生きていきましょう。

 

ヒプノセラピー半額キャンペーン実施中です!

ご予約の際は「斉藤春真のブログを見た」とお伝えください。

ヒプノキャンペーン.png

電話のご予約はこちら(受付時間10:00~18:00)
TEL:0120−188−786

ネットでのお申込み

  1. 一覧に戻る
Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ) All Right Reserved.

Page Top