Topicsトピックス

あなたの人生をマイナスからプラスに転化する!☆大人気セミナー・次回は4/21(日)15:00~
2019.04.10
2019-04-02 22:34:42
テーマ:
人生のキャンバスに広がる、インクの染み。その時は負や汚点と思っても、あとからそれが線で繋がり、絵になっていく。
自分では宝がわからなくても、他者の視点ではどう見えるか。勇気を出して告白するみなさまのエネルギーと、それぞれの人生の深淵で、場の重力がずん!と増したような錯覚を覚えました。
受講者さまから、「改めて謝辞を」といただいたメッセージに、感銘を受ける朝。下記にご紹介しますね!
次回は、4/21 15:00-17:00です!
〜「リアルとスピリチュアルのハイブリット型人生向上セミナー」は、よーこりん先生ならではの唯一無二のクリエーションであり、
 
セミナー中の貴子先生のサポートとご配慮はいつもながら素晴らしいな、と思っております。
 
今までは、ブランディングとは
「キラキラ風」の自分(虚像)を作り上げ、成功を演出し、注目を集めることだと思い込んでいたのですが、
 
「真実の自分」への肯定と賛美であり、そこから放たれる光で人を照らしていくことなんだ、ということが腑に落ちました。
 
そしてブランディングとは
「自分で在りつづけること」、
「自分の感覚(宇宙からのメッセージ)を信じ続けること」、
「高い視点でもって、自分と状況を見ていくこと」
 
 
「表現する(=体現していく様を伝えていくこと)こと」
だと改めて感じました。
今はブランディングをキッカケに、体現するということを通して、本当に「自分で在る」ことへの許可を自分に出すことができました。
 
素晴らしい学びを、本当にありがとうございました。次回も楽しみにしています!〜
次回、4/21 15:00-17:00
受講料 8000円税別
(メンタルアロマケア受講生は、特典で5000円)
 
 
2019年は、大きな節目として
目前に迫った2020年を前に、
「わたし」を確立していく
大切な年です!
 
多くのクライアントさまや
生徒さまから、
セミナーご要望の声を、
ありがたくもいただき
好評をいただいております。
 
素早く自分の本質に繋がり、
自身を確立してこそ、
ブランディングが生きてきます。
 
濃密な時間を共に過ごしましょう!
 
 
 
 

メモご予約・お問い合わせは、「ライトクルー」 まで、「ブログ見ました!」とご連絡を☆

電話フリーダイヤル 0120-188-786

ラブレターメールでのお問い合わせは右矢印こちらまで

 

  1. 一覧に戻る

FaceBook

Mail magazine

イベント情報などをいち早くお知らせ

あなたらしく、新しく「Light Crew」since 2003

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ). All Right Reserved.

Page Top