Topicsトピックス

① 『全ての根源がここにあった!私の中で大変革が起こりました。』養成講座の感想を頂きました
2019.06.15

下川由江先生のブログより


いつも見守ってくださって
ありがとうございます。


ずっと自分の感情に蓋をして、自分の気持ちを見てこなかったというMさん。

寂しさや怒り、悲しみや不安を抱え、たくさん我慢をして、自分にダメ出しをして...
めいっぱい自分自身に無理をかけてきました。

o1080060714412202505.jpg


そんなMさんは、自分自身と向き合って本来の自分に戻してあげたいと、ヒプノセラピーの講座を受講されました。

心の仕組みを学び、自分自身を見つめ、どのような思い込み(信念)があるのか、その思い込み(信念)が
自分の現実をどのように創っているのかを少しずつ理解し、変化させてこられました。


ヒプノセラピーの講座では、思い込み(信念)がどのようにできるのか。
その思い込み(信念)をどのように解除するのか。

知識を学びながら、ご自身の思い込みを手放していく過程を体感していくことができます。


・『幸せ』と思える時間が増えてきた。
・どんな感情も感じて大丈夫と思えるようになってきた。
・自分の失敗を許せるようになってきた。
・今まで主張できなかったことが、少し言えるようになってきた。
・自分の中にある生きづらさを理解して、自分に寄り添ってあげられるようになってきた。


まだまだありますが...


講座を進めていくうちに、Mさんの創っている現実が少しずつ変化していきました。

o0810108014412202526.jpg


生きづらかった自分を理解して、自分を大切にしてあげられるようになったMさんは、次のステップに進むと決められました。

自分の中からメッセージを受け取りながら、自分が創っている現実に気づいていく。
思い込み(信念)を見つけ、変化させて、自分自身の手で本来の自分に戻り、人生を幸せな方向に変化させていく。


そんな思いでチャネリング講座受講をスタートされました。

Mさんの、チャネリング講座の感想が届きましたので、ご紹介させていただきますね。


★★★★★

チャネリングの一回目の授業でした。
心の勉強を始めて約一年経つけれど、年度末と年度始めのこの時期は仕事が忙しいし、子どもは保育所で環境が変わってグズるしで、しんどくてもうボロボロの状態でチャネリングの一回目の授業を受けました。


授業の冒頭で...

仕事が忙しくてしんどいのに、人に助けを求められない、自分の要求を言えない→「自分の要求を言ってはいけない」という思いこみが、自分の中にまだ根強くあることがわかりました。

★★★★★

その思い込みの原因がどこにあるのか。。。


Mさんの自己探求が始まりました。


いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

心からの感謝を込めて~


下川 由江

チャネリングで自分の中からメッセージを受け取りながら、Mさんは自分が創っている現実に気づいていく。


Mさんの自己探求、自己変容、そして現実創造の体験談は、下川先生のブログに続きが⑥までございます。


ご興味の方は是非ご覧下さい。


ブログ:https://ameblo.jp/shimokawa-yoshie/

  1. 一覧に戻る

あなたらしく、新しく「Light Crew」since 2003

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ). All Right Reserved.

Page Top