Topicsトピックス

ヒプノセラピー気づいた!今この状態を引き寄せた理由
2019.05.18

斉藤春真先生ブログより

みなさんこんにちは。ライトクルーの斉藤です。

ヒプノセラピーのセッションを繰り返し受けているクライアントSさんから

感想をいただきましたので以下にご紹介させて頂きます。(ご本人の許可を得ております)

「先生、全て自分の引き寄せだったことに気がつきました!

仕事がなかなか決まらず、決まっても期間が短い仕事ばかり。

ようやく長期の仕事の依頼をもらい、詳しい話をしにいくと、長期ではなく

期間限定の短期の仕事だったことがわかりました。

気が遠くなりかけていた時、ヒプノセラピーを受けて、ふと気がつきました。

自分の願望リストには「とりあえずの仕事に就く」と書いてあり

自分でも「とりあえず仕事を見つける」と繰り返して願っていたことに!

自分のしていた設定に呆れてしまった(笑)と共に、

本当に自分の思った通りに人生を引き寄せているのだと実感しました」

セッション後Sさんとは、継続して受け続けていたからこその気づきであったこと、そして

今後のヒプノセラピーのセッションでその自分の潜在意識の設定を理想とするものに変えていく方針についてお話ししました。

さあ、いかがだったでしょうか。

本当にあなたの思った通りの人生が引き寄せられていきます。

ですが、このSさんのように意外と自分が普段どんなことを思い込んでいるのかは

中々気がつくにくいものです。

叶えたい未来を想像することももちろん大切ですが

普段我々が自分の潜在意識で何を思っているかを知っていくことも

なりたい自分でいるには大切なことなのです。

ヒプノセラピーではそういった自分の潜在意識の中にある情報に触れていくことが可能です。

受けられたことがない方はぜひ一度お越しください。

以前に受けられた方も、ぜひ継続してみてくださいね。

  1. 一覧に戻る

FaceBook

Mail magazine

イベント情報などをいち早くお知らせ

あなたらしく、新しく「Light Crew」since 2003

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ). All Right Reserved.

Page Top