Topicsトピックス

気が早い?そんなことはありません(笑)お年玉キャンペーンのお知らせ
2018.12.13

テーマ:

ライトクルー副代表の斉藤春真です。

 

 

寒さが一段と増してきましたね。

 

 

先日この冬の寒さに対応すべく、ダウンジャケットを探しにショッピングモールに出かけました。

ネットでいくつか目星をつけて、実際にいくつかのお店に見に行ったのですが、実物を見るとどれも何だかピンと来ないんです汗

 

 

「今日はもう見つからないかもな」

 

 

と諦めて駐車場に帰ろうとした時に、いつもはあまり入らないお店が目にとまりました。

外からはあまりダウンが置いてるようには見えなかったのですが、気になるので覗いてみると

 

 

なんと!まさに僕の希望を満たしてくれるような

高機能かつシンプルできれいなデザインのダウンが一着置いてあるではないですか!キラキラ

 

 

鏡の前で袖を通して、次の瞬間にレジに並びました(笑)

 

 

 

その瞬間その瞬間に感じたことを大切にすると、素敵な出会いがありますよ!キラキラ

 

 

皆さんにもきっと流れ星

 

 

 

 

さて、前回大好評を頂いておりましたうり坊新年お年玉キャンペーンうり坊を2019年も実施致します!

 

 

内容ですが

 

チャネリング45分レイキヒーリング15分 合計1時間 の特別メニューです!

お値段、なんと5400円星

・初めてライトクルーをご利用される方も、リピーターの方もご利用可能です(1人1回限り)

・12月からご予約可能で、セッション自体は1月中の実施のみとさせて頂きます。

 

 

新しい年を迎えて、今後の自分の人生の方向性を見つめていきたい方

チャネリングもレイキもどちらも受けてみたいという方

 

前回は本当に沢山のご予約を頂戴しましたので、受けたい!と思われた方はお早めのご予約をお勧めします。

その際、『斉藤春真のブログを見た』とお伝えください。

 

ご予約はこちら

電話 0120−188−786 (受付時間10:00~18:00)

ネットでのお申し込みはこちらから→ https://www.lightcrew.jp

 

 

来年も皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。

あ、今年もまだ半月ほどありますので、年内にスッキリして新年を迎えたい方も勿論お待ちしております!

 

 

身体の暖かさは、ダウンジャケットで。

心の暖かさは、ライトクルーのセッションで。

 

ではまたニコニコ

 

 

 

 

ヒプノセラピー講座の感想をいただきました。
2018.12.12


テーマ:
 
いつも見守ってくださって
ありがとうございます。
 
 
ヒプノセラピスト講座を受講されているMさんが、先日の授業の感想を送ってくださいました。
 
 
Mさんは、いつも寂しさや孤独を感じて生きてこられました。
 
『自分の感情に蓋をし、自分の気持ちを見てこなかった』
『本来の自分に戻る』
 
と、授業を通して自分自身を探究されています。
 
 
家族を大事にして
やりたいことをやって
余裕をもって
楽しく仕事をしたい
 
 
そんな目標があります。

ご紹介させていただきますね。

『私の中の悲しみと孤独の正体①...今世の気づき編』
★★★★★
 
3回目と4回目の授業でした。ヒプノセラピー自体はこれまで3回受けましたが、4回目にして初めての前世療法です。
 
まずは、冒頭のカウンセリングで、先生に前回授業からの1か月間で見つけた変化をお話しました。
 
 
 
主人の帰りが遅い時、浮気を疑っていつも悲しくて寂しくて、怒り、嫉妬心など何とも言えない感情がどっと押し寄せてとてもつらい思いをしていました。
 
 
感情の波にのまれる、感情に支配されて自分ではコントロール出来ない、どうしようもない感じでした。
 
 
でもそれは幼い頃、共働きの両親を家で待っていた時の寂しい悲しい気持ちを、そっくりそのまま再生していただけだったのです。
 
自分ではもうすっかり忘れてしまっていたけど、幼い私は、とても寂しかったし辛い思いをしていたのですね。
 
 
自分でどうやって癒して良いかわからないけれど大きな気づきでした。
 
 
そしてその後、前世療法のヒプノセラピーを受けたのです。
 
★★★★★
 
Mさん。
ご自身で、過去を再生していたことに気づいて、とても素晴らしいです。
 
『どうしたら自分を幸せにできるか』
 
日々、真摯にご自身と向き合っていらっしゃるから、気づきもとても大きいですね。
 
 
 
潜在意識にあるプログラムは...
 
時を超え
人を変え
シチュエーションをも変えながら
 
その時に味わった同じ感情を感じるように現実を創り出します。
 
 
それは、昔の思い込みのプログラムが今の現実として投影されているだけ。。。
 
 
 
私たちには素晴らしい力がある。
 
外の世界を変えることはできませんが、自分の潜在意識のプログラムを変え(投影解除)、現実を変化させる力があるのです。
 
 
 
Mさん。
 
また同じような『寂しい悲しい気持ち』が出てきたら...
幼い頃の自分をイメージして、たくさん寄り添い愛を注いであげましょうね。
 
『今』じゃないのです。
 
 
 
Mさんの感想文は、次回、前世療法体験へと続きます♪
 
 

皆さま。

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

 
テーマ:
 
IMG_20170507_200919462.jpg
 
Mさんのヒプノセラピーの授業は、前世療法を受けていただく段階に入りました。
 
★★★★★
 
前世の私は20歳前後の男性で、ギリシャの街を当てもなく暇そうに歩いていました。
 
 
次に40歳になり、子供の帰りを不安な悲しい気持ちで、待っています。
 
子供は何者かに連れていかれたみたいです。
 
いつも感じているあの感情(悲しくて寂しくて、怒り、嫉妬心など何とも言えない感情)そのものです。
 
 
60歳になり、誰も戻って来なかった家で、悲しくつらい思いをしながら、ただひたすら待っています。
 
 
死ぬ時に人生を振り返って、ただひたすら家族の帰りを待っただけの、寂しくて悲しい人生だった、何もしなかった、と言って孤独に死んでいきました。
 
★★★★★
 

Mさんは、前世でも同じ感情を感じ続けていたことに気がつかれました。

 

前世で感じていた不安や悲しみが、今世の自分にも影響を与えていたのだと。。。

 

 

 

潜在意識にあるプログラムは...

 

時を超え

人を変え

シチュエーションをも変えながら

 

その時に味わった同じ感情を感じるように現実を創り出します。

 

 

それが超えていない課題ならば...

いくつもの人生をも超えていき、今の現実にも投影されていきます。

 

 

前世では何もせず、ただ待っているだけでした。

不安や悲しみにさいなまれるだけで何もしなかった前世。

 

 

今のMさんは、自分の中にある『不安や悲しみの正体』を見つけ、それを幸せに変化させてあげたいと、学びを通して自分自身と向き合っていらっしゃいます。

 

課題クリアに向けて、これからがさらに楽しみですね。

 

 

 

私たちには素晴らしい力がある。

 

外の世界を変えることはできませんが、自分の潜在意識のプログラムを変え(投影解除)、現実を変化させる力があるのです。

 

 

 

Mさんの自己探求感想文。

 

次回はハイヤーセルフからのメッセージへと続きます♪

 

IMG_20170501_221232618.jpg

 

 

皆さま。

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

 


テーマ:

 

Mさんの前世療法ヒプノセラピーで、ハイヤーセルフからのメッセージを受けとってもらいました。

 

★★★★★

 

ハイヤーセルフは金色の光が眩しくて輪郭しかわかりませんでしたが、どうやら仏様のような形をしていました。

 

 

「お前の本質は悲しみと孤独だ、人間は一人で生まれてきて一人で死ぬ。人間は孤独な生き物だ。孤独を愛せ、悲しみを愛せ、私からのプレゼントだ。家族を愛するために孤独と悲しみをプレゼントした」

 

と私に言いました。

 

 

先生に「ハイヤーセルフに何か聞きたいことはありますか?」と導かれたので、用は済んだとばかりにサッサと消えようとするハイヤーセルフに

 

「私は家族と幸せになれるんでしょうか?」

 

と聞くと

 

「知るか、お前は一生孤独でいろ、孤独を愛せ」

 

と言い捨てて去っていきました。

 

 

まさかの荒神様のような厳しいハイヤーセルフでした(涙)。

 

 

 

先生は熟練の魂には厳しいハイヤーセルフが付くと慰めてくれました。

 

先生の前世の話を聴いていたので、私の前世のドラマチックな展開に少し期待したのですが、何もしなかったショボい人生&ハイヤーセルフにスパッと斬られて終わりました。

 

 

 

でも終わった直後から腑に落ちる事がたくさんありました。

 

物心着いた時からなぜか悲しく孤独を感じていた、友達や沢山の人に囲まれても寂しかった、家族や友達となぜか距離を置く、など。

 

誰のせいでもなく親のせいでもなく、性格や欠点のせいでもなく、私の本質、魂レベルの話なんだと思うと、すっと楽になりました。

 

もう仕方ないやん、しゃーないやん。

 

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージはきっと奥が深く、まだまだ理解できていないとは思いますが、セッション後に家に帰り子供の笑顔を見たら、とても愛おしくて家族が居てありがたいな、大事にしようと改めて思いました。

 

できれば一生孤独でいるのは勘弁願いたいですが、、、先生のお力でそこはどうにかよろしくご指導ください。

 

★★★★★

 

厳しくも暖かいハイヤーセルフからのメッセージ。

 

Mさんは、しっかりと受け取って気持ちの切り替えができた様子でした。

 

 

 

 

潜在意識にあるプログラムは...

 

時を超え

人を変え

シチュエーションをも変えながら

 

その時に味わった同じ感情を感じるように現実を創り出します。

 

 

 

いくつもの人生をも超えていき、今の現実にも投影されていきます。

 

 

 

その投影を解除するには...

 

今世のインナーチャイルドを癒してもいい

 

前世の生き様から気づきを得てもいい

 

ハイヤーセルフから教えてもらってもいい

 

 

とにかく潜在意識にアプローチすることが近道だと考えます。

 

 

 

私たちには素晴らしい力がある。

 

外の世界を変えることはできませんが、自分の潜在意識のプログラムを変え(投影解除)、現実を変化させる力があるのです。

 

received_694836150656961.jpeg

 

Mさんの感想文の続きです。

 

★★★★★

 

ヒプノセラピーでの情報の受け取り方は、人によって色んなタイプが居るとのことですが、私の前世療法の場合は暗い中からおぼろげな映像を絞り出して頑張って繋げていく感じだったのですが、あの感情だけは見事なまでに鮮やかに再生されてびっくりしました。

 

次回の授業までにどんな変化があるのでしょうね。

 

先生が「これは化ける」と言われていたので、私も自分の中の変化を注意深く見守りたいと思います。

次回も楽しみにしています。

 

★★★★★

 

 

Mさんの自己探求感想文をありがとうございました。

 

これからもっともっと変化していきますよ♪

 

本当の自分を取り戻す旅です。

 

 

わたしたちはこんなもんじゃない。

 

無限の可能性があるのですから♪

 

 

たっぷりと楽しみましょうね。

ありがとうございました。

 

 

皆さま。

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

 


本来の自分に戻って、自分らしい幸せな生き方ができるようになる。

自分で生きる喜び
2018.12.06
NEW !
テーマ:
年代的なものもあると思うのですが
私も小さい頃から
 
 
 
 
 
 
 
人の気持ちを考える
人に迷惑かけてはいけないと教えられてきた。
 
 
 
 
 
 
 
だから、小さい頃から自分以外の誰かを
気にするように育ってきたので人の事を考え見てしまうのは当然なのです。
 
 
 
そして、そうやって長ーい間

ずっとずっと人の目線で自分を生き
自分を我慢させてきたクライアントさんが
自分目線で生きていいんだ!そう生きていこうという第1歩を踏み出されました。
涙ぐみながら
人のことは関係なくていいですね
自分を大事にしたらいいんですねと
込み上げる思いと安堵の表情で言われた言葉が
その方のはじまりを告げ
又おわりを告げられたと思う。
その瞬間
この瞬間
そこに、ここにいれる喜びは
生きてる証
これからが楽しみです
三徳山三佛寺に参拝してきました。純度100%『今この瞬間』を満喫。
2018.12.05
いつも見守ってくださって
ありがとうございます。
 
 
先日、主人と一緒に鳥取県にある三徳山三佛寺にお参りにいきました。
 
山の上にある投入堂まで行きたくて、トレッキングシューズとリュックサック着用です。
 
 
本堂にお参りさせていただいて、参拝登山へ出発。
 
 
平安時代には、山岳仏教の霊場として信仰されていたそうです。
 
わたしにとっては、結構きつい登山となりました。
 
前を勇敢に行く主人をパチリ。
 
 
足も腕も。。
 
日ごろ使わない筋肉を、めいっぱい駆使して登っていきます。
 
クサリをつかんで、急な斜面をよじ登りました。
 
 
山の途中のお堂から美しい紅葉も望めるのですが、手すりがないので手前で景色をパチリ。
 
 
岩をくりぬいた所に、お堂が建っています。
 
 
そして、投入堂を見上げるゴールに到着。
やっと辿り着きました。
 
約45分かけて登り切りました。
ありがとうございました。
 
 
帰りは小雨が降ってきました。
足元がすべって危険でした。
 
帰りはより慎重に。
急な山道を下りていきます。
 
一歩。一歩。また一歩。
 
今、この瞬間に集中しています。
 
どこに足をつくのか。
 
クサリの坂も、雨ですぺりながら、注意深く降りていきました。
 
正直、少し怖かった。。。
 
 
震える手足の筋肉に。
身体を守ってくれている、衣服や靴や軍手に。
一緒に登山参拝してくれている大佐に。
今、こうして過ごしている奇跡に。
 
今、この瞬間に感謝をしながら、山を降りていきました。
 
 
いつもいろんなことを考えて『ああでもない』『こうでもない』って忙しくしている頭が、シンプルにすっきりと『今この瞬間』を満喫している。
そして、純度100%の『今この瞬間』への感謝も自然とわきでてくる。
 
 
そんな素晴らしい時間でした。
 
 
雨も強くなってきたので
登山口へ戻ってきたらホッとしました。
 
無事に帰れました。ありがとうございました。
 
 
そして登山参拝の後は...
 
姪っ子夫婦から三朝温泉の宿泊をプレゼントしてもらったので、疲れた身体をゆっくり休ませてあげることができました。
 
幸せな時間をありがとうございました。
 
 
※少し遠回りした帰り道、蒜山大山スカイラインの途中からパチリ。

 

皆さま。

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

ヒプノセラピー&メンタルアロマ   のどの痛み  
2018.10.03

【ヒプノセラピー】

 

 

お仕事が忙しくって

最近なかなか授業に来られなかった生徒様

 

その間大きな変化がたびたび起こり

1か月以上咳が続いて

病院に行っても 原因が分からず止まらなかった咳が

 

ヒプノセラピーそしてメンタルアロマと続けて授業にて

セッションを体験しましたら

 

その日の夜から咳が全くでなくなったと報告を頂きました

  

忙しさで固まっていた心がゆるゆるになり

 

肉体が持っている能力が調和され意識によって引き出されました

 

心と身体と繋がり  進化していくことを

さらに実感されたとのことで嬉しいです

 

image

 

 

潜在意識のスペシャリストとして

「今」を生きやすくするサポートをさせていただいています 

渡邊 貴子

 

『心のかけらが戻ってきました』ヒプノセラピーの感想をいただきました。
2018.10.01
いつも見守ってくださってありがとうございます。
 
先日セッションを受けてくださったクライアントのSさんから、ヒプノセラピーの感想をいただきました。
 
 
『人に幸せになってもらいたい』
そう思ったら涙があふれてくる。。。
 
なのに、自分は前にすすめない。
 
 
『やりたいことをやれる自分になりたい』
 
変わりたいけど、きっと変われないだろうと、信じている自分がいる。
 
 
変わりたい。。。でもきっと無理だよ。
 
 
頭では変われるってわかっているのに
 
心の中では
『でも無理...』 『でも...でも...』
 
反対の想いが、繰り返し繰り返し自分にささやきかけてくる。
 
 
それでもSさんは、自分の本当の気持ちを信じて、勇気をもって潜在意識にゆだねられました。
 
IMG_20170608_090529595.jpg
 
いただいたヒプノセラピーのセッションの感想をご紹介させていただきますね。
 
 
*******************
 
『心のかけらが戻ってきました』
 
セッションしに訪れながらも
私のこの苦しさはきっとなくならない
と、心の奥で思っていました。
なかなかセッションを行う心の準備が出来ない私を暖かく見守って下さった下川先生
の懐の深さになんだか観念して(笑)
セッションをすることができました。
 
とても辛く苦しい子供の時の自分がいました。
その子はもういないと思っていたのに
いないのではなく忘れようとしてたのだと思い出しました。
 
ずっと長い間1人で我慢していたその子(自分)と出会い、今の自分と一つになると
心のかけらが戻ってきて
生まれ変わったような気持ちになりました。
 
とても素敵なセッションをありがとうございました。
あの、愛が満ち溢れる感覚は
これからなんでも出来そうな勇気と希望を与えてくれました。
そして、帰ってからはありのままの子供を抱きしめることもできました。
 
*******************

 

Sさんありがとうございました。

 

 

ありのままの子供さんを抱きしめることができたんですね。

 

ずっと願っていたことが叶いましたね。

とても嬉しいですね。

 
いっぱい自分を責めて、いっぱい我慢して、いっぱい頑張ってこられましたね。
 
 
これからは、いっぱい自分を認めて、いっぱい愛して...
あの愛が満ち溢れる感覚と一緒に、素晴らしいSさんらしい人生を創造していってくださいね。
 
 
ありがとうございました。
次にお会いできるのがとても楽しみです。
 
IMG_20170622_191900264.jpg
 

皆さま。

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

 

9月30日 台風に関する営業のお知らせ
2018.09.29

9月30日(日)は台風の影響により、誠に勝手ながらメールでの

ご対応ができなくなります。メールでいただきましたお問合せに

関しましては、10月1日(月)より順次ご対応させていただきます。

なお、電話でのお問合せにつきましては平常通り10:00~18:30まで

受付しております。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

ライトクルー事務局

心と身体の波に乗る
2018.09.29
元気ですか?というメッセージをもらって
ありがたいなぁと思っていたら
気がつけば1週間と少しぶりになってしまいましたbleah
そして、見てみると
思った時に書くけれど途中で書いてそのままのものが無数にある(。-∀-。)(笑)
私は毎日の放射線の病院通いにも慣れてきたからか?思ったより気楽に通えてますし、心や身体の波に乗りながら元気にしています( ´艸`)
でね、私も乳がん治療で飲むお薬の影響もあり
身体や心の変化には波があって
調子のいい時もあればそうじゃない時もある。
言わば、心も身体も本当は不安定なものだなぁと
彼にも前から不安定だし大丈夫って言われるし(笑)(≧∀≦)
だからね、不安定なままでいいんじゃないかと思っているし
逆にその不安定の波に乗っかった方が自然の流れで安定にいくものです。
そして、その心と身体の波に乗るには
どんなものもそれでOKと受け入れる事だと私は思う。
そのまま受け入れるって出てきた感情や思いをジャッジしたり否定したりしないということ。
どんな感情も思いも、なんにも悪くない。
ただ、出てくる。
受け入れ易い感情や思いが存在するんだもの
受け入れ難い感情や思いも存在して当然。
でも、安心して
その受け入れ難いもののすぐ側に
必ずあなたの愛いっぱいの心がある。
受け入れ難いものをジャッジも否定もせず受け入れてみて、その後に純粋なあなたのあったかい思いが出てくるから
だから、安心して自分自身の心と身体の波に乗ってみて下さい❤️
あなたはもっと楽になっていいんだよ。
ほっこりリラックスしよう❤️



では、今日もありがとうございました❤
斉藤 貴子
レイキの創始者『臼井甕男先生』生誕地記念碑建立の除幕式。不思議なことがありました。
2018.09.28
いつも見守ってくださってありがとうございます。
 
 
先日、レイキの創始者『臼井甕男先生』のご生誕地へ行ってまいりました。
臼井先生をたたえ記念碑が建立、その除幕式に参加させていただくことができました。
 
 
場所は岐阜県山県市谷合の【天鷹神社】(あまたか神社)です。
 
 
岐阜駅から参加者の方々とバスでやってきたのですが、バスを降りた瞬間から、とてもいい香りに包まれるのを感じました。
 
ユーカリの葉の香りのような、レモングラスのような、とても爽やかでフルーティーな香りです。
 
バスの駐車場から神社まで数分歩きましたが、その間もずっといい香りがします。
 
一緒に行った瀬里菜先生も、同じように感じていました。
近くを歩いている参加者の方々も『何の香りだろうね』と話しています。
 
式典をする神社の敷地でも、公民館のトイレの中でも、ずーっといい香りが漂っています。
 
何の香りなのでしょう。
 
世界平和の祈りを捧げました。
海外の方々も多数出席されていました。
レイキは世界に広がり続けているのですね。
 

 

さて...

香りが気になったので、近くにいらっしゃった氏子さんたちのところへ行って尋ねてみました。

 

あまりにも広範囲で香っているので、土地の香りかもしれない。

この香りを放つ木か花があるのでしょうか?

 

氏子さんが答えてくれました。

 

 

いえいえ、土地の香りじゃないですよ。

この、柑橘系のような、甘いような、この香りのことですよね!?

 

いつもは、こんな香りはしていません。

 

どう言ったものか......

 

みなさんがバスで到着されたその時から、この匂いがし始めたんです。

 

 

氏子さんたちは、『なぁ』と顔を見合わせながら、戸惑った様子で答えてくれました。

 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

そんな不思議なことがっ!

 

 

宇宙からの祝福なのだと確信しました。

 

そして、臼井先生ご生誕のこの土地も喜んでいるのですね。

 

 

レイキは宇宙からの愛と調和のエネルギー。

そのエネルギーと共振共鳴することで、素晴らしい人生を創っていくことができます。

健康と幸福への道。

 

臼井先生。

レイキを伝えてくださってありがとうございます。

 

 

そして、現代レイキヒーリング協会代表の土居先生。スタッフの皆さま。

記念碑の建立プロジェクト、実現するのは大変だったことと思います。

 

素晴らしい機会をつくっていただき、立ち会わせていただけたこと、心から感謝いたします。

ありがとうございました。

 

式典が終わり、記念写真撮影の最中も漂っていた香りは...
 
神社を後にしたらすぐに消えてしまいました。
到着した時は、バスの駐車場でも香っていたのに。。。
 
不思議な不思議な...そして貴重な体験でした。
ありがとうございました。
 
 
 
 

皆さま。

 

いつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

 


心からの感謝を込めて~


下川 由江

心の重荷を下ろすことが出来ました
2018.09.26

【心の重荷を手放す】

 
 

 
東京サロンからのお空
 
雲から希望の光がビームみたいに出てましたshine
 
退行催眠(ヒプノセラピー)にて 苦しみから解放された
クライアントさま
「希望の光が心に降り注いだかのようです」
とのこと
 
心の重荷を下ろすことが出来て体感もできて本当に良かった
 
自分を赦す方法は
必ずあります
抜け道は
あります
ひとりで無いことに 気づいてほしい
失った時間を取り戻す様に
生き直すことも出来る
子どもの頃のように生きることは
大人になってもできる
渡邊 貴子
  1. 2

Mail magazine

イベント情報などをいち早くお知らせ

あなたらしく、新しく「Light Crew」since 2003

Copyright © ライトクルー(ヒプノセラピー・催眠療法・レイキ). All Right Reserved.

Page Top